みなさま いかがお過ごしですか?
lunch timeかな?ナイフとフォークキラキラキラキラ



最近ハマっている事があります。

それは半身浴‼︎‼︎

汗が出るようになったし、代謝が良くなりました音譜
 30分で600gは落とせるようになったかな。

 今 ダイエット中でマイナス4キロ達成クラッカー

目標まであと4キロあるので、楽しみますアップ

 
 炭水化物ダイエットがいいと聞いてはやってみた。

カロリー計算ダイエットもやってみた。


なんだかいつもダイエットの事を考えるのに体重は増える一方。

そんな太る脳を手放したーい!

結局、炭水化物ダイエットは私には合わなかった。

結局『太る』を引き寄せてた私。
思考がそうなってるだね。
これは根深い(笑)

色々試して結果が出ずやめる。
(しかしながら色々試すだけでも私、エライなにひひ

カロリー計算して好きな食べ物を食べてたけど、『自分の体の中に入ってくるもの』 『自分の身体をつくるもの』本当にこれでいいのか?

そして見直しました。

 
 今のところ今の自分にあったのは、
・食生活を見直す
・甘いものは抹消
・毎日 お風呂につかるor 半身浴
・自分でリンパマッサージ


ファンの方から頂いたこのSABONのマッサージソルトがめちゃお気に入りー‼︎
 ソルトが溶けてつるつるすべすべ
もっちり肌になりますー(ˊᗜˋ*)و
   自分の身体もいたわらなくちゃね~。

 
{B66F4847-9E80-451A-9603-49A49A4F7FE1:01}



   本日も素敵な1日を✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧