魔法のワンピ♪ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

今日は、午後からお友達と電話でいっぱいお話しちゃいましたぁラブラブ

気が付いたら、6時間?!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

こんなに長電話したのは、学生時代ぶりかもぉ(*≧m≦*)ププッ

でも、いろんなことを話せて、すごく楽しかったですニコニコ

たまには、こんな日もいいよねべーっだ!

そうそうあせる

今朝ね、今日は天気が晴れって言ってたから、お洗濯モノをベランダに干しておいたんだけど。。。

さっき、取り込むのをすっかり忘れてたのを思い出して、急いでベランダにいってみると。。。

なんと、お気に入りのワンピやらチュニックやらが風で全部飛んでたのぉ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しかも、ホワイト系ばかりで、落ちた場所は、昨日までの雨でビチョビチョガーン

当然お洗濯物もビチョビチョショック!あせる

せっかく干したのに、これじゃ台無しじゃ~~ん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

慌てて拾い集めたんだけど、すでに泥んこガーン

着れなくなっちゃった???って思いながらも、急いで水洗いしたら。。。

なんと、全部キレイになっちゃったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

あれだけ汚れてたのに、嘘みたい目

そのまま洗濯機に回して、今お洗濯中砂時計

それにしても、なんて不死身なお洋服たちなんだろう???

綿で出来てるはずなんだけど。。。

最近のワンピって、撥水加工バッチリなのかな???

ちなみにどんなワンピかというと、コチラ音譜




実は、以前にもやっぱり風で飛ばされて泥んこになったことがあるのべーっだ!

もしかして、魔法のワンピなのかな???



良かったら応援お願いします♪ (v^-^v)♪♪
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ クチコミblogランキング TREview CoRichブログランキング



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハローワーク

ドクターズコスメならラボラボ

輝くあなたを全力サポート!!Sitters Netにお任せ

ホームページ作成+Webマーケティング

エンタメいちばん!

ノートン 360月額版 安心キャンペーン


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ