A・RA・SHI | 大山美保オフィシャルブログ みほまるの大冒険(´・ω・`)♪

A・RA・SHI

はじけりゃYea! 素直にGood!

  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ



本日そんな気分にはなれませんでした(´-┃



もじもじ。




各地台風の被害が出ていますが、
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか??(>_<)



今日は本当は大阪で
フレッシュエンジェルズ撮影会があったのですが、


台風の影響で延期とゆう形を取ることになりました焦る



テレビの報道を観ている限り、
台風の爪あとは大きなもので


やっぱり皆さんの安全を考えたら
延期とゆう決断は正しかったかと…



思いますが…。゚(PД`q*)゚。



みんなのコメントの中に


いち早く大阪入りしてくれてたり、
名古屋まで移動してくれていたり、
今日のために無理矢理時間を空けてくれてたり…


楽しみに心の準備をしてくれていた方が
たくさんいて.゚.(ノДヽ).゚.


いてもたってもいられなかったよーーーsei



そのお気持ちを
絶対無下にしないと誓いますっ(>_<)びっくり


今度又、

倍返しならぬ、
10倍返しさせて下さい~ビックリ


 。   。゚
 ゚  (゚ ´△`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン




今日はみほまる、
急にお休みになったし外に出られないから、


こんなにおうちにいられる機会ないから、


おうちのこといっぱいしたよ(´∀`)つ■ハート





秋冬物のお洋服アイロンがけしたり
お掃除、お洗濯きらきら


そいで秋の味覚の
栗ご飯と、

ほっこり豚汁作って…ハート



また~りハァト


でもねー、
最近ご飯炊いてもパサパサになるの~(T_T)


水との分量は間違ってないから、
炊飯器かなー???


まさかお米が悪くなったの???



やだやだー(´Д` )




そして豚汁作ろうと材料買いに行って、
おうち帰って気づいたの!!



豚肉買い忘れたハァトwww



あたしゃほんとサザエさんだよ( ´ ▽ ` )
今日もおめでたい芋娘です\(^^)/



しかし、

外の風でガタガタ窓や扉が音をたてて揺れるの怖かった~。゚(PД`q*)゚。


ひとりぼっちは
こゆ時やだね(つД`)ママーン。



だから今日はコディちゃんと
LOVE♥LOVEだったじぇ♥



すんませんスッピン幼いんです(´Д` )



コディちゃーーーんハート




はふぅ(´Д` )ハート




よし。
食器洗お。



ちょっと生活感丸出しなブログでした。



撮影会参加予定だった皆さん、
今日は本当にご迷惑おかけしました(>_<)


又大阪で改めて開催予定ですので、
お時間合いましたら


是が非でもびっくりお越しくださいませぇぇぇびっくり
。゚(PД`q*)゚。はーと



それとっ台風が過ぎても土砂崩れなどの二次災害にはお気を付けくださいねびっくりあっっ



おやすみマンニコニコ・ハート



みほまるのお部屋からの投稿