今年初の! | みほ☆のブログ(仮)

みほ☆のブログ(仮)

ビリヤードのプロJPBA中島美秀OFFICIAL BLOG

ばんはコンバンハ!

やっと皆様からのコメントに返信しました。。今年分ですが。。。。どーも中島です(´-┃



イヤー今日は寒かったさむぅ!!

そりゃそうだ!!今年埼玉で初雪が降ったんですもの雪だるま

おうち出るときまぁまぁな勢いで雪が降っていたので。。。。。得意のレインブーツを履いて・・・・電車で出勤しました電車

そーしたらー。。。。これまた得意の。。。。。。雨になりましたムムム
なぜかレインブーツを履いて家を出ると。。。。雨がやんだり。。。あまり履いて来た意味がない感じになるんですえー

皆様のお住まいの地域では今日の雪どんな感じでしたか!?
中島うっかりカメラを撮り忘れちゃいましたガクリ


でね。。。今日の帰りが問題ですよぷんちゅか
所沢までだと電車では乗り換え一回で、約30分で到着します時計

しかーし、今日の私はほそかったううっ...
駅に到着したら。。。電車がおくれてて。。。その場で10分以上待機。。。。。

さらに乗り換えは駅と駅を歩くのですが、見事タイミングいい電車はすれ違い発車。。。。

更に20分待ちました。。。。。

さらにさらに。。。乗り継ぎのお客様を待ってから出発しますとのアナウンスが入り。。。更に待機。。。。


はい!!


待ち時間だけで40分以上かかりました354354
この寒い日にいつもの通勤時間以上寒空のしたで待つなんて悔し泣き



あ~~~~~寒かった!!

皆様は今年雪だるま作りましたか!?
私でっかいの作りたいにこ


ではでは・・・・ばいぶー!!!!!!