みほ☆のブログ(仮)

ビリヤードのプロJPBA中島美秀OFFICIAL BLOG


テーマ:
皆様

🎍あけましておめでとうございます🎍

本年度も宜しくお願い申し上げます🐓


2017年


最近寝ぐせ全開です!どーも中島です


今日はお天気晴れなので初日の出も、バッチリだったんじゃないでしょうかおねがい


今年の目標は、色々ありますが…楽しく笑顔で過ごしたいと思いますニコニコ


皆様の目標はなんですか?


ビリヤードもお仕事もプライベートもしっかり楽しみましょう!


また更新しますねウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年はあまり忘年会もなくのほほーんとスカイツリーを眺めながらまったりしております。。。どーも中島です
{3A6EF380-65A4-420C-A118-F4ADEE1885B6}



今年も残すところ後7時間程となりましたびっくり


こんなに大晦日感がないのも久しぶりですアセアセ

今年はホントに色々あって、あっという間な一年だったなぁびっくり


サポートして頂いている企業様、応援して下さる皆様のお陰で、試合も全戦出場する事が出来ました。
内容結果は正直、なんとも申し訳ない感じでしたが、サポートして下さいました
株式会社バグース様
株式会社アダムジャパン様
株式会社ENVISION様
有限会社リリーフ様
本当にありがとうございましたお願い
来年は結果を出せるようしっかり頑張ります。


そして、2009年から務めさせて頂きました、JPBA 東日本女子支部 副支部長を本年度を持ちまして退任させて頂きます。
あまり何も出来ませんでしたが、ありがとうございました!
これからは、一プロプレイヤーとして業界発展の為に微力ながら尽力してまいります。



そして、今年はなんと結婚って言うのをしてみましたおねがい
正直何も変わった感覚がありませんが、これからは2人で力を合わせて頑張ってまいります。

今年一年もたくさんの方のお陰で、楽しく笑顔で
終える事が出来そうです!

来年は…トリニク年らしいですよキラキラ
🐤酉29年🐔
ね(笑)


2017年も皆様にとって素敵な一年になりますように照れ
来年度もどうぞ宜しくお願い致します照れ

ではでは、皆様良いお年をお迎え下さい


またねぇー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新幹線の中からこんにちは出来ませんでした


新幹線の中で別の事してたら…仙台に着いちゃいました。。。どーも中島です


仙台に、来ています
{1CA5BAA4-E327-4D88-842A-11FED7E14E97}


頑張っぺ東北ツアーを始めて4年目の今年
今年はちょっと、ゆっくり時間を作れず…東北プロフェッショナルオープン参戦のみになってしまいましたが、今年も来る事が出来てよかったぁ照れ


そして、到着早々にわたくし…やってしまいましたチーン


去年と同じホテルを予約したつもりで…ホテルに行くも名前はなく…

そしたら…ホテルの人に…あーそちらうちの系列で別の場所ですねぇ………とポーン

どうりで、名前も写真の雰囲気も似てた訳だ滝汗

ちなみにここは今日空いてますか?と試しに聞いてみたものの…今年はEXILEとALFEEのコンサートと被ってるらしく…もちろん空室ありませんでした…


と言う訳で…


今年は仙台駅から…歩くと25分はかかるであろう場所のホテルに泊まります(笑)

次回からきちんと地図を確認してから予約しますショボーン


そんなこんなで…バタバタしてしまいましたが、プールウェブに来ましたぁ爆笑
{49037215-3ACB-4542-99F9-D18F03593715}
私は予選からこちらの会場です!



明日は、うん…まぁ…楽しみますニヤリ



今年も東北の皆様!宜しくお願いしますチューラブラブ
たくさん絡んで下さいね

頑張っぺ東北2016キラキラ


また更新しまーすウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。