♡天然成分使用♡練り香水♡桜の香り♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

 

おはようございますニコ

 

 

素敵な練り香水のご紹介ですルンルン

yesiiファンサイトファンサイト参加中

 

 

 

 

SPサクラ〈練り香水〉

 

10g

 

 

 

とても可愛い桜の紙袋と缶で、母の日のプレゼントにはピッタリですラブラブ

 

自分へのご褒美にも最適ですニコニコ

 

 

 

 

『天然成分使用 練り香水 桜の香り』は、

 

日本の桜の香りを使用したやさしく香る『練り香水』です。

 

 

ミツロウとホホバオイルをたっぷりと使用した練り香水です。

 

香水がちょっと苦手という方、職業的に香水が付けられない方にもおすすめです!

 

やさしくゆっくりと香りますのでどんなシーンにもご使用頂けます。

 

天然成分99%でできているので、リップバームや、ハンドクリーム代わりにも使用できます。

 

 

♡使用法♡

 

指先にとり、耳の裏や手首に塗って使用します。

 

 

 

 

可愛いですラブ

 

持ち運びしやすいので、ポーチの中に入れたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

天然成分99%なので、安心して使用できますウインク

 

 

 

 

蓋を開けるとほのかに桜の香りがしますルンルン

 

 

癒されると共に、身心共にリラックスでき穏やかな気持ちになれますラブラブ

 

 

 

 

 

バームの練り香水なので、指で付ける量を調節できていいですねニコニコ

 

 

 

 

指先に取り、耳の裏に付けました。

 

 

とてもやさしい香りで、香水のきつさがないので、香水が苦手な人も安心して使用できますウインク

 

私は、職業的に香水を付けられないのですが、このくらいのほのかな香りなら付けても大丈夫ですニコニコ

 

 

リップやハンドクリームとしても使用でき多機能なので、プレゼントとしても喜んでもらえる事間違いなしですラブラブ

 

 

是非、母の日のプレゼントが決まっていない方に練り香水、オススメです!

 

 

 

株式会社エル・エス コーポレーション