♡オーラルケア&愛犬桜翔♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

 

おはようございますニコ

 

 

今日はモニターではなく、オーラルケアの紹介ですルンルン

 

 

読者さんからオーラルケアを紹介して欲しいとの声

があり、なかなか実現できず今日に至りますあせる

 

 

お待たせしてしまいました。

 

 

オーラルケアも女子力ですね。笑った時、白い歯だときれいですねニコニコ

 

 

インストラクターとして、人前に出る仕事をしているので大事だなぁと実感していますが、特別な事はしてません。

 

 

 

普段使用しているオーラルケア製品の紹介になります照れ

 

 

 

 

薬用ピュオーラ

サンスター

 

薬用オーラツープレミアムK

花王

 

 

この2点を使用しています。

主に左のピュオーラ使用しています。

 

 

 

珈琲が好きで1日3杯くらい飲むせいか、加齢のせいか口のネバ付付きが気になります。

 

 

 

 

人と話す機会が多いので口臭も防ぎたいので毎日朝晩使用しています。

 

 

こちらは、マツコさんがCMしてる商品かもしれません爆笑

 

 

 

 

この歯磨き粉を使用するようになって口のネバ付きは緩和されたような気がしますニコニコ

 

 

 

 

こちらは、珈琲で歯が黄ばむので週に3回くらい使用しています。

 

 

 

こちらは使用続けないと効果はいまいち分かりにくいですニコ

 

 

 

歯のホワイトニングに行って真っ白な歯を手に入れたいくらいです。

 

 

 

 

 

 

庭の芝桜とうちの桜翔(はると)です爆笑

 

 

今朝、散歩から戻り庭で撮りました照れ

 

 

 

今週末からゴールデンウィークですね。

 

私は、サービス業なのでいつも通りです。