♡ベルサイユのばら♡レディオスカル リキッドアイライナー♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

本日2度目の投稿ですニコ

 

 

ブロネットさんから、素敵なアイライナーを頂きましたニコニコありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ベルサイユのばら

 

レディオスカル リキッドアイライナー

(ブラック)

 

スーパーウォータープルーフ

 

1200円

 

 

ベルサイユのばらのアイライナーは、大好きで以前何度か購入して使用した事があり、こうしてモニターさせて頂いてとても嬉しいですニコニコ

 

いつ見てもパッケージにインパクトありますルンルン

 

私は、仕事でエアロビクスを指導しているので、たくさんの汗をかきます。必ずマスカラ

は、ウォータープルーフを選びますニコ

 

 

『ベルサイユのばら』コスメは、

 

激動の時代を生きた

 

『オスカル』や『マリー・アントワネット』のように

 

気高く咲き誇る女性であることを

 

存分に楽しんでほしいという思いで開発した

 

オトナの女性の毎日を応援する

 

可憐に戦うコスメブランドです。

 

 

 

 

『レディオスカル リキッドアイライナー』は、

 

あなたの瞳に

強さと輝きを!

 

 

 

最新処方!スーパーウォータープルーフ

ピンクハート水・汗・皮脂に強いウォータープルーフ

 

ピンクハートにじみにくいフィルムタイプ

 

ピンクハート崩れにくいのにお湯でオフ

 

 

目元に潤いを!美容成分15種類配合

ピンクハート植物由来の保湿成分をはじめとする、15種類の美容液成分配合で目元に輝きを与えます。

 

絶妙なコシのある0.1mm極細筆で描きやすい

ピンクハート0.1mmの極細筆で目尻のキワまでキレイに描けます。

 

 

〔強く輝きのあるベルばらアイの作り方〕

①まつ毛のすき間を丁寧に埋めるように細いラインを描きます。

 

②魅惑のインパクトを埋める時は目尻から少しはみだすくらいまでキュッと跳ね上げ、下まぶたにもラインを入れます。

 

 

パッケージから取り出すと、黒地×ゴールドロゴがとても引き立っていますウインク

 

 

 

キャップを開けて、机の上に。なんかオシャレです音譜

 

 

 

筆先が細いので描きやすそうですウインク

 

 

 

手に試し描きをしましたルンルン

 

不器用ですが、筆にコシがあり、スルスルと描きやすいのでスムーズに描けましたニコニコ

 

 

 

〔使用前〕

アイメイクはしていますが、アイライナーはいれてません。

 

目元がボヤけています滝汗

 

 

 

〔使用後〕

 

まつげのすき間を埋め、目尻、下まぶたにもラインを入れてみましたウインク

 

だいぶ目元がキリッとしましたキラキラ

 

 

このまま仕事に行き、激しいエアロビクスのレッスン50分後、たくさん汗をかいても全く落ちませんでしたニコニコ

 

どうしても、下まぶたは、まばたきと共に無くなってしまったりしますが、大丈夫でしたラブラブ

 

何と言っても不器用な私でも、簡単にデカ目になれました爆笑

 

同じインストラクター仲間にも、おすすめしたいと思います音譜

 

とても気に入りましたニコニコ

 

 

ブロネットさん、素敵なアイライナーをありがとうございましたラブラブ

 

株式会社バンダイさんのモニターに参加中です音譜

http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!