♡シャルレ♡エタリテ フレディアス♡ミルクジェルクレンジング♡ | ♡コスメと日常のブログ♡

♡コスメと日常のブログ♡

コスメが大好きです。色んなコスメを紹介できたらいいです。

おはようございますニコ

 

朝からバタバタして、コーヒーを大量にこぼしましたガーン

 

 

今日は、素敵なクレンジングのご紹介ですラブラブ

 

 

エタリテ フレディアス

 

ミルクジェルクレンジング

 

シャルレ

 

145g(3240円)

 

 

ピンクのパッケージがとても可愛いですルンルン

 

手に持つとずっしりと重いですニコニコ

 

シャルレさんは、女性下着のイメージがありますニコ今回、コスメをお試しでき、嬉しいですラブラブ

 

 

 

『エタリテ フレディアス ミルククレンジング』は、

 

メイクも角質も、落としてやわらかな肌に。

 

ピンクハート肌にやさしい角質クリア粒子が入ったクレンジング。

 

ピンクハートメイクを落とした時に、古い角質をからめ取ります。

 

ピンクハート肌をやわらかく整え、すっきりと洗い上げます。

 

 

〔使用法〕

 

適量を肌にのばし、メイクや汚れになじませます。

 

するっと軽くすべらせるように感じたら、汚れが浮きあがったサイン。

 

さらになじませてから洗い流します。

 

 

 

使いやすい、チューブタイプです。

 

 

落ちにくい、アイライナーと口紅で試してみますニコ

 

 

 

白く固めのテクスチャーですが、伸ばすとなめらかですニコニコ

 

メイク部分になじませました。

 

スクラブのようなツブツブが入っていて、気持ちいいですルンルン香りは特にありませんニコ

 

 

 

こうして、力を加えなくてもスルンと落ちましたウインク

 

 

洗い流した後の肌は、やわらかくもちもちしましたラブラブ

 

 

 

洗顔や、ローション、ミルクもシリーズであるので、気になりますピンクハート

 

 

 

シャルレさん、モニターに選んで頂きありがとうございましたニコ

 

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中