{DDE28B8D-33DE-408A-9A2A-D1CC7FEE5372}

※photo by★様の友人。折り紙

 

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

熊本

30万人の

ママと子ども達に関わってきた

子育て・育児の専門家

ママの夢を実現するプロデューサー

いちご先生こと、一美美穂子です。

 

◆講座

◆ママごと学ぶスクール「ママごと」

◆ママの為の青空保育

◆マタニティーママの日

◆個人セッション

◆カラーセラピー

◆カードリーディング

◆レムリアンヒーリングⓇ

をさせて頂いています。

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

 

 

シリーズ

「人ってそんなに変わるもの⁉」の続きです。

 

 

人ってそんなに変わるもの⁉ ①

は、こちらから。

👉http://ameblo.jp/mihoko153/entry-12291375803.html

 

人ってそんなに変わるもの⁉ ②

は、こちらから。

👉http://ameblo.jp/mihoko153/entry-12291380382.html

 

 

このシリーズは・・・

海外に

「幼児教育専門の学校を創る夢」

の実現に向けて動きだした

★さんの物語りです。

 

 

{8136A240-C90E-4430-9A80-222CB62E700C}

※スリランカの海

 

 

 

 

 

★さんは60代!

ずっと、

教育について熱い思いや

モヤモヤした気持ちを抱いておられました。

 

それが・・・

 

自分のやりたい事を信じて

今までの思考の癖をおしまいにしたことで

 

潜在意識の正直な気持ち

遠慮せずに優先すると、

視野が広がりり

できる事が見つかる経験もされ

 

1番やっかいとされる

「マインド」を保った事で

 

次々に色んな事が起こっていきました。

 

そのシリーズの③回目は・・・

 

現地で教育の仕事を任せようと思っていらっしゃる教育の専門家の方が、来日されることになった、というお話です。

 

日本のきめ細かな幼児教育の現状の視察と、日本人の、豊かで真心のこもった感性と気配り、に触れる為です。

 

 

 

{4D740BEA-02AA-4C2D-A1FE-36F8A4FBF51B}

※市場

 

 

 

 

彼女の国は、スリランカ。

 

現地では、幼稚園の教諭をされています。

 

スリランカでは、公務員に当たるので、優遇されているそうですが、そのお仕事を辞めて、日本の教育をスリランカに伝える事に、力を貸して下さる決心をされたそうです。

 

スリランカから、海外に出るには、日本でパスポートをとるように簡単にはできないそうです。

 

いくつもの手続き、たくさんの書類が必要で、用意するだけでも時間を要します。

 

なにより、女性が海外へ行くこと自体、大変な事!とするお国柄なんです。

 

男性であるご主人と、ご家族のご理解がなければ、公務員の退職や、日本行きが実現する可能性は無かったでしょう。

 

彼女の強い意志と、幼児教育に対する熱意、自分への、何かわからないけど「信頼」が、日本と言う海外への出国を実現できたと思います。

 

それには、★さん自身の、どうしても叶えたい自分の夢と、根拠のない自信が、勇気と覚悟と、この現実を引き寄せたと思います。

 

 

 

{20DD1DE0-7134-42B2-8545-FE9869D0035E}

※★さんは、左から2番目の方

 

 

 

彼女の来日は8月。

もうすぐです。

「決める」と

こんなにも早く事が動くんですね。

私もお会いできるとのことで、

心待ちにしています。

 

 

さて、このシリーズ、

★さんの展開が楽しみです。

 

 

つづく・・・。

 

 

あなたも、モヤモヤがあれば、

それは実現できるサインです。

思考の癖や、潜在意識の捉え方で、

すぐ現実が変わっていきます。

 

 

夢の実現

自分の魅力発掘

なりたい私になる方法

子育てを楽しくしたい

親子関係のほど良い心の距離感

パートナーとの関係改善

人間関係のストレスの軽減

 

 

などで、悩んでいる方…

いちご先生こと、私と一緒に

「力を抜いて楽に生きる」スタート

始めてみませんか?

 

 

決心したら、

変化はおのずとやってきます。

 

 

【夏季限定

個人プライベートセッション

初回・応援メニュー】

※8月まで 

 

※「幸運を引き寄せるレムリアンカード」のリーディング付き

 

👉詳しくは、こちらからどうぞ。

http://ameblo.jp/mihoko153/entry-12291194403.html

 

 

👉お問合わせ・お申し込みは、こちら…。

https://ws.formzu.net/fgen/S28792052/

 

 

 

 

  

 

熊本

30万人の

ママと子ども達に関わってきた

子育て・育児の専門家

ママの夢を実現する

ママプロデューサー

一美 美穂子

 


facebookFacebook

 

 

bubble*プロデュース  /  bubble*コンサルティング  /  bubble*講  座  /  bubble*スクール

申し込み・問合せ  /  ▶プロフィール  /  ▶子育てコラム  /  ▶YouTube