image

 

熊本 

30万人の子ども達とママに関わってきた

 

子育て・育児の専門家

 

 

ママの夢を実現する

 


【ママプロデューサー】

一美 美穂子

として、

スクール・コンサル・プロデュースをしていきます。

 

30年間、幼児教育にたずさわりながら、ずーっと温めてきた想いを、形に紡ぎました。

 

 

-----------------

 

「全てのママへ。」

 

 

あなたは、どんな夢を描いていましたか?

 

今は、その夢は、何処にありますか?

 

 

大人も子どもも、自分の才能や可能性に、自ら気づくと、ぐんぐん、スピードを増して成長していきます。

 

 

ダメなママも、ダメな子どももいないんです。

 

 

踏みしめたブレーキをはずすと、いつからでもスタートできます。

 

 

悩み続けた大事件や、なんだかわからないモヤモヤが、「できる希望」に変わって行きます

 

 

のびのびと自分を生きて、周りにも幸せが調和していくよう

 

ママプロデューサーの私

一美美穂子が

あなたをプロデュース致します。


 


 

熊 本 

30万人の

子ども達とママに関わってきた

子育て・育児の専門家

 

ママの夢を実現する

ママプロデューサー

 

いちご先生こと

一美 美穂子