『遺留捜査』の初回試写会・トークショー | Miho's Happy Natural Life♡健康と心と身体に良いことを♪

Miho's Happy Natural Life♡健康と心と身体に良いことを♪

健康、美容、エステに整形、ダイエットオタク(^-^)
わんことパン作りとカフェや旅行好き(o^^o)

アラフォー女子がより綺麗になるための
エイジレスブログ

30代からの若返りを目指したアンチエイジングや
美容に関することを紹介していきます。

木曜ミステリー「遺留捜査」試写会 ドラマの感想投稿のお願い!ブログネタ:木曜ミステリー「遺留捜査」試写会 ドラマの感想投稿のお願い! 参加中
本文はここから



木曜ミステリー『遺留捜査』の初回試写会&トークショーに行って来ました音譜

六本木ヒルズなんて久しぶりアップ
台風一過で湿度も高くて暑かったので、
六本木限定のシューアイスを食べたら…

{F2038451-C69E-49FD-A2B5-F4E4D63C1D8C}

私が座ってセルフィするまでアイスは待ってくれなかった…

{7F0A396F-8F1E-44E2-9115-49E747A87D1B}

原型はこんなだったんだけどなー
お手手ベトベトになりましたびっくり


さて、並んでヒルズの隣のテレ朝に初潜入おねがい
ドキドキ💓

{FC5147BE-688E-477D-8192-4BAFB54DA301}



人気ドラマで舞台を築島から京都に変えて、
仲間も変わってドラマ第4弾シリーズが
7月13日からスタートニコニコ

それをいち早く見てきましたニコニコ

{7290DE9B-4A25-4FBD-BCC5-FB2AF12F5157}


昔からの心が宿るをテーマに大事な事は残し、
一新されてとても良い1話だったと思います。

それからいよいよ、
主演の上川隆也さんによるスペシャルトークショーです。
{6BD44FCC-166F-4C88-8E22-9677A01AF7BE}


まさかドラマの糸村刑事ファッションで
登場とは…ちょっと鳥肌が立ちましたお願い

真夏のロケでも糸村ファッションは暑くて
大変とか、
台本通りには話していないとはちょっと意外な
撮影秘話から
愛犬のノアールちゃんが良い子過ぎる話など
真面目で紳士的で
とてもステキな上川隆也さんの生トークは
あっという間でした爆笑


最後にフォトセッションで
糸村ファッションに身を包んだ上川さんを
アメーバブロガーだけ撮影許可して頂けましたドキドキ

{6BEC8F8A-D043-4766-9B00-64970A336353}


もはや、隣のアナウンサーも良い感じに
そちらも気になるお写真ですニコニコ


面白い短冊も展示されてました爆笑
今日は七夕ですもんね🎋
{0A6855D5-6336-453D-BB1C-53DB00E5F142}




遺留捜査7月13日スタート、
ちょっとおとぼけ糸村刑事がおくる
遺留捜査  新しい展開が楽しみです音譜

{AF5D4587-E4CA-4F57-8A02-BECD64C4F93B}