Miho's Happy Natural Life♡健康と心と身体に良いことを♪

健康、美容、エステに整形、ダイエットオタク(^-^)
わんことパン作りとカフェや旅行好き(o^^o)

アラフォー女子がより綺麗になるための
エイジレスブログ

30代からの若返りを目指したアンチエイジングや
美容に関することを紹介していきます。


テーマ:
木曜ミステリー「遺留捜査」試写会 ドラマの感想投稿のお願い!ブログネタ:木曜ミステリー「遺留捜査」試写会 ドラマの感想投稿のお願い! 参加中
本文はここから



木曜ミステリー『遺留捜査』の初回試写会&トークショーに行って来ました音譜

六本木ヒルズなんて久しぶりアップ
台風一過で湿度も高くて暑かったので、
六本木限定のシューアイスを食べたら…

{F2038451-C69E-49FD-A2B5-F4E4D63C1D8C}

私が座ってセルフィするまでアイスは待ってくれなかった…

{7F0A396F-8F1E-44E2-9115-49E747A87D1B}

原型はこんなだったんだけどなー
お手手ベトベトになりましたびっくり


さて、並んでヒルズの隣のテレ朝に初潜入おねがい
ドキドキ💓

{FC5147BE-688E-477D-8192-4BAFB54DA301}



人気ドラマで舞台を築島から京都に変えて、
仲間も変わってドラマ第4弾シリーズが
7月13日からスタートニコニコ

それをいち早く見てきましたニコニコ

{7290DE9B-4A25-4FBD-BCC5-FB2AF12F5157}


昔からの心が宿るをテーマに大事な事は残し、
一新されてとても良い1話だったと思います。

それからいよいよ、
主演の上川隆也さんによるスペシャルトークショーです。
{6BD44FCC-166F-4C88-8E22-9677A01AF7BE}


まさかドラマの糸村刑事ファッションで
登場とは…ちょっと鳥肌が立ちましたお願い

真夏のロケでも糸村ファッションは暑くて
大変とか、
台本通りには話していないとはちょっと意外な
撮影秘話から
愛犬のノアールちゃんが良い子過ぎる話など
真面目で紳士的で
とてもステキな上川隆也さんの生トークは
あっという間でした爆笑


最後にフォトセッションで
糸村ファッションに身を包んだ上川さんを
アメーバブロガーだけ撮影許可して頂けましたドキドキ

{6BEC8F8A-D043-4766-9B00-64970A336353}


もはや、隣のアナウンサーも良い感じに
そちらも気になるお写真ですニコニコ


面白い短冊も展示されてました爆笑
今日は七夕ですもんね🎋
{0A6855D5-6336-453D-BB1C-53DB00E5F142}




遺留捜査7月13日スタート、
ちょっとおとぼけ糸村刑事がおくる
遺留捜査  新しい展開が楽しみです音譜

{AF5D4587-E4CA-4F57-8A02-BECD64C4F93B}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにゃく、好き?


こんにゅんはダイエットの味方で

よく食べます。


こんにゃくを焼いて焼肉のたれで

こんにゃくステーキニコニコ

{35AE1892-64A2-445C-995F-43E64CC211DE}


酵素と酵母をバランスよくとるために
{CF47043A-0D11-4CDC-8E76-B83672B73892}

 
1日分のGABAもとれる、
活きてる酵素の底力を
朝晩の食事に取り入れてますニコニコ


色んな酵素がでているけど、
粒も小さくて飲みやすいです。

{9BA34162-5410-4D1C-807A-3290CCE83877}


夏もすぐそこなので、
ダイエット頑張りますニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





サニーヘルス ファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Ameba Meister運営局から招待されて

『20センチュリー・ウーマン』

先行一般試写会に行ってきましたニコニコ


{5A91A3E4-A635-4F02-B0B5-5260B7A9E73A}


前作『人生はビギナーズ』(10)で、

75歳でゲイであることをカミングアウトした

自らの父親と自分自身の関係を描いた

マイク・ミルズ監督の作品です。


6年ぶりの新作は、

自身が生まれ育った故郷サンタバーバラを舞台に、

今度は自らの母親をモデルに

「母と息子」の物語を完成させました。


{90246EA3-4FAD-4261-8673-19EBC0F13077}


お互いを必要としているのに、

うまく表現できない、愛情深いシングルマザーと

反抗期の15歳の息子。

そして彼らを助ける2人の個性的な女性たちとの

特別な夏をパンク・ロックなどの

当時のカルチャーと共に

ユーモアを交えて爽やかに描きだしています。


1979年のアメリカが舞台になっていて、
私には懐かしいとかの記憶はない時代、
昔のパンクもロックもよく分かりません。

混沌とした時代…と言うけど、
今も昔も、いつの時代も混沌とした時代ではと…

ちょっぴりおかしい20世紀の女たち…
21世紀の女たちはもっとおかしいよなぁー

思春期の男の子と、母親と、
隣の娘とシェアハウスで暮らす男女の物語。

{15F89418-D9EC-4D37-8D7F-ACCCB7649F4C}


ほのぼのした映画で、
途中で笑いもあったのですが、
最後の最後に寝てしまいましたびっくり
どうなったかってまとめの部分をえーん

もう一度観たい映画でした🎞


{461A587B-4A1B-41FB-96E6-BB04DC1FBC5B}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
||  _____
||く|●*)∋>>>>く
|| ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|| やねょーりィ~♪
||  たぁ~かぁい♪
||   こいのぉ~ぼり♪
. _/\_
\V/\V/
/ニニニニニニニ\ /___
 ̄(*・∀・*) ̄/()◎)巛<
 .⊂[金]⊃/  ̄ ̄ ̄ ̄
  .し―J

もうすぐこどもの日

ってことで、こちらのパイシートを使って
{70A397EF-7799-4E8E-9B2F-D368FAB4D0FB}


こいのぼりパイを作ってみました🎏

{7F3B42CC-F000-4718-AC9F-23AD3D9EDE03}


大好きなイチゴをトッピングしてみました🎏

{46EFF3DD-63F3-43FF-B15F-AAE89B85F125}



こちらはアップルパイバージョンニコニコ
{2C30C0E2-31C6-44E7-BD45-D229097CFEBA}


パイシートでカンタンにおやつの幅が
広がって、アレンジが楽しくなっちゃいますねニコニコ


それでは皆さまもGW後半、
楽しくお過ごしくださいませウインク







お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中



冷凍食品のアクリブランド~季節のレシピ公開中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

通っているホットヨガスタジオで勧められて、

それからずっーーっと飲んでた水素美人が

先月からリニューアルバージョンに✨

スッキリ水素サプリ


{F4CEF7A4-5113-4426-B7B5-6188FC5C40A6}


1日3粒で元気な身体に

ホットヨガの前に飲むと汗の出かたが変わるし、

お酒を飲んだ後は一気に3錠で

寝起きもすっきり2日酔いなしで起きれる

日々のストレスで悪玉活性酸素を溜め込まない

錆びない身体作りと病気予防に💓


5月もはじまりましたねー

急な雨が降ったり氷が降ったり雷

季節の変わり目、元気に過ごしましょうニコニコ 


{52DE5482-0C46-4E4C-BD04-F92BA481387A}




#スッキリ水素 

#水素美人 

#水素サプリ 

#水素サプリメント 

#水素サプリメント効果にも期待

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。