「ワイン♪ワイン♪日本酒」お酒のお供に行ってみたいお店 | Miho's Happy Natural Life♡健康と心と身体に良いことを♪

Miho's Happy Natural Life♡健康と心と身体に良いことを♪

健康、美容、エステに整形、ダイエットオタク(^-^)
わんことパン作りとカフェや旅行好き(o^^o)

アラフォー女子がより綺麗になるための
エイジレスブログ

30代からの若返りを目指したアンチエイジングや
美容に関することを紹介していきます。

新宿タカシマヤタイムズスクエア 
レストランズパーク月刊グルメガイド
「ワイン♪ワイン♪日本酒」お酒と共に
食べてみたいメニューと行ってみたいお店
と言うテーマで…

{99ADB915-82F7-473D-9988-05DB9B24B92C}



13階セストセンソと言う
パスタ専門イタリアンのお店に初潜入してきましたニコニコ

{A80D3AF9-4BFE-41EA-9A86-1C58EB40B5BD}


祝日に予約なしで早めの時間に行ったら
ギリギリ入れましたが、18時半を過ぎたら
待ちがありました。
予約してからのが良いですね。

{FCA92E93-EAA8-421B-9D59-83711D1C3FF3}


外にテラスもあって、
イルミネーションが綺麗でしたが、
寒かったので、室内のお席にしましたニコニコ
店内は奥まであって広かったです。


{4B5D24A2-C77F-4CB1-AFC3-74B8AF543DD1}


喉渇いてオレンジジュースを一気に飲み
お料理を待ちながらグラス赤ワイン🍷

前菜に小海老の彩りサラダと
ボンゴレビアンコ
{643FEEBF-21A9-4928-8A76-F2DD274AE54B}


パルミジャーノのリゾートトリュフ添えは
トリュフと混ぜる前に店員さんが風味と視覚を
楽しませてくれましたウインク

{6FD7B0E6-60EF-4693-A273-F086796D9236}

パルミジャーノが濃厚で赤ワインと
とーっても合う…
かもおねがい

{BED73D9C-2DB7-4682-BEEC-1E8C74215C33}

🍷の味はよく分かりませんが、
飲みやすかったですニコニコ





そういえば、今年のボジョレーは
天候に恵まれて、とっても美味しいみたいですよー
{DDB9EDD2-260B-44DA-8C92-365E995499A0}

ドンキでこの3種類を買って、金色のを
バーベキューに持って行って皆で飲みましたが、
🍇ジュースみたいで美味しかったです照れ
銀色もあるらしいですよぉー

そしてこの王様のラスクから発売された
ワインに合うラスクも美味しかったなぁラブ



よくさぁ、
『何を食べるかじゃない、誰と食べるかだ!』
とか聞くじゃない?


でもさぁ、
誰と食べても美味しいものは美味しいでしょチュー
だって美味しいんだから爆笑


脳は80%以上視覚から判断しているそうですよ。

ステキな見かけ、
ステキなお店、
美味しそうなお料理、
それだけで幸せ♡って
ドーパミンが分泌するんじゃないかなニコニコ


{466B9A52-B4FC-4DD1-AB6C-32C84074C18E}


高島屋の屋上は、
イルミネーションも綺麗でした照れ
🍷で暖まって寒くなかったです。

デパートのレストランパークも
あなどれませんねぇおねがい












レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク