ジェネリオローションでエイジングケア・乾燥に負けない!お肌喜ぶ♪ | Miho's Happy Natural Life♡健康と心と身体に良いことを♪

Miho's Happy Natural Life♡健康と心と身体に良いことを♪

健康、美容、エステに整形、ダイエットオタク(^-^)
わんことパン作りとカフェや旅行好き(o^^o)

アラフォー女子がより綺麗になるための
エイジレスブログ

30代からの若返りを目指したアンチエイジングや
美容に関することを紹介していきます。

8月おわりになって、夏のお疲れ肌に、
ツヤがなくなったというか、
最近すっかりお疲れ肌モードですショボーン

そこで、クリニックでも使われている
ジェネリオローション化粧水を使ってました。

{F1C615E4-2DDF-4AFF-9C6C-B10CEFDC7FB0}


ヒロクリニック美容皮膚科・美容外科では、
施術後のアフターケアで
実際に使用されているローションなんです。
自宅お手入れで使用できるなんて贅沢ですよね照れ



高い抗菌化作用を持ち、

紫外線や脂質過酸化反応から

生体を防御する働きがある

「アスタキサンチン」や、

ノーベル賞受賞原料である「フラーレン」、

粒子の小さく優れた浸透力を持つ
「マイクロコラーゲン」を配合した

化粧水なんです照れ


他にも、ダイズ油やヒアルロン酸なども

配合されているそうで…



{C2D2B580-C91A-4900-98E7-83D1BE149BEB}

重厚感のある真っ赤なガラス容器で、

高級感があります。



{D7822A4C-285D-4A50-9986-CE8D4A2BB33E}


少し黄色みががった
サラッとしたテクスチャーで
肌馴染みが良いです照れ


今の季節は、超乾燥肌の私でも、
1回付けで、肌はしっとりします。

重ね付けすると、もっちりしてくるので、

さっぱりサラサラ好きな人は、

一度付けで十分かと思います。

もっちりしっとり好きな人は、

重ね付けすることで、

好みに合った肌感触を得られます。

ジャスミンやスズラン、ローズなどのブレンドされたお花の香りがします。
フローラルブーケ調の新しい香りも魅力。
お手入れするたびに優しく癒されます照れ

使用前は肌が乾燥気味だったんですが、
使用してからは落ち着き
キメが整う感じがしました。

{D819C3FA-6401-4E15-A85A-7FDBF7F54508}


しっとり潤いました照れ

エイジングケアに欠かせないアイテム殿堂入り音譜




ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

ジェネリオローション