スーパーナチュラルドックフードハロー900g | Miho's Happy Natural Life♡健康と心と身体に良いことを♪

Miho's Happy Natural Life♡健康と心と身体に良いことを♪

健康、美容、エステに整形、ダイエットオタク(^-^)
わんことパン作りとカフェや旅行好き(o^^o)

アラフォー女子がより綺麗になるための
エイジレスブログ

30代からの若返りを目指したアンチエイジングや
美容に関することを紹介していきます。

スーパーナチュラルドックフードハロー900g
6種類のフレーバーの中から、
ヘルシーサーモンをあげてみましたニコニコ

{1B3DAA18-CF4A-4E39-97AF-35979E1349AC}



今日はご近所の夏祭り浴衣で行って
みんなにキャーキャー言われて、
久しぶりの良い天気で
いっぱい遊んで疲れちゃったからねー



{11FD29EE-44B5-4389-9B05-CBBAA8F4EC94}


小粒で食べやすく、良い成分で
ヘルシーな材料で作られてるみたいです。

{0813F998-2C1D-44AC-9C4F-B7C72A1D8AD8}


もう食べたくて、食べたくてワクワクしてます。


待てよーまだだよー


待て待てーーー


よし!!!





すっごいがっつきようでしたびっくり
ドライフードは残したり、
最近食欲不振だったのにビックリです。

美味しかったようですねぇー


栄養バランスを考えて、
健康的なライフスタイルをサポートしてくれる
なんて、素晴らしいフードですねニコニコ


他のフレーバーも試してみたくてなっちゃったなー

夏の疲れを吹き飛ばして、
9月も元気に過ごそうね照れ

{8E3EA540-F963-48B2-9D4A-A6409EF8945C}
















コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

HALO(ハロー) ドッグドライフード