知らない間に梅雨明けたってよ | 馬原美穂オフィシャルブログ〜みほちる日記〜

知らない間に梅雨明けたってよ

ども。みほちるです。

今日も暑いね!しんど。

宮崎弁でゆーと

まっこちぬきぃが!のっさーん!

ですね!

さぁ

今日も元気なみほちるですよー!

{90544EF4-16FA-43C2-AABA-0585F57EAC6E}

ねぇねぇ

梅雨さん明けたの?

梅雨どれ?

昨日のパネェやつで終わり?

AメロもBメロも抑え目な

神メロ大サビのちのカットアウトかよ。

なんだか拍子抜けとゆーか

物足りなさを感じるですね。



なるほど

本当に

大サビカットアウトですね。

もっと聴きたいのにー

アウトロとか余韻にも浸りたいのにー

ってゆー作用ね。

梅雨前線も考えてますなー。

てゆー冗談は置いといて

現実問題で水不足は大変危ないので

も少し降ってほしいところですね。

おてんとさん頑張って!


さてさて

今週末は石川県に参りますよSRO。

新しいちょっとしたPVが届きましたよー。


{7125A002-D864-4C8F-8562-94F0D1CCD66E}

此度の玉梓は舞ちゃんですねぇ( ^ω^ )

{86B877D9-3FCA-43C1-92B5-7966489F93F2}

わたし的には

舞ちゃん悪役似合う気がするですよ。

凛としたとこですかねぇ


そんな感じで

海の幸を期待しながら

楽しんで参りたいと思うのだよー

とーめてーもむーだなのだよー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ