【5/26】人生初フリマ☆『ナイトフリーマーケット』出展!! | 札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

札幌☆日本で希少な占い師一家~氣付きの道しるべ~Santosha(サントーシャ)~満ち溢れた人生になるブログ

Santosha(サントーシャ)は『知足』『満足』という意味。
私達は自身の力で満足を得て、足りる事を知り、幸せになるためにどうすることなのか。気づくことが出来る事を世界中の人達に伝えていく活動等の不定期更新のブログです。そして私たちは家族で占い師をしています。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



どうも、山代明朋です。


5/26(月)の夜満月

『ナイトフリーマーケット』

↑クリックしてねにひひ


に出展することになりましたドキドキ



人生初!!のフリマ出展です。

タロットでの出展では御座いません!!



ちなみに、

5/29にタロットリーディングのイベント出展が御座います。

後程、告知させて頂きます。



私のお気に入りの服を販売しますワンピースカバンジーンズ

また、ヒーリンググッズとして

お買い得な物を合わせて販売させて頂きます。



私は、

アジアン系(エスニック系)の服を好みます。

今の流行に乗る事がなく、

好きな服を気持ちまま

思い切って来ております。



そして、そして、そして、

私はカラフルな色が大好き虹虹虹



とういうことで・・・・

今回フリマ出展する商品を一部ご紹介します~クローバー



画像が悪いかもしれませんが

ご了承ください。



私は、ロングスカートが大好き~ドキドキ




コットン素材のふわりとしたロングスカート♪

サイズはフリーサイズです。


涼しく、スマートに魅せたいブルー系。



そして、そして、色違いのオレンジ系はこちら↓



太陽にも負けず元気にこの夏を過ごしたいならこちら。


身長164センチある私はロングスカートで対応しておりました。




夏でもちょっと肌寒い、重ね着をしたい時ってありませんか?

そんな時はこちらのトップが重宝しますよ~♪




白の半袖コート☆

※リバーシブルではありません。

帽子提供:【BOUSHIYA4296】帽子アーティスト



こうやって帽子を合わすと

一気に夏を楽しめてしまう1枚です☆



白を使いたいけど、勇気がいると思われている方、

裏地を注目。




縦ライン裏地が透けて見えて

意外とスマートにみせてくれるんですよね。



元気で通年きれるアジアン系で

カラフルワンピはこちらダウン



ストールは緑系です。

(ストールも販売しますよ。単品です。)





こんな感じで合わせられますよね。




ワンピの柄は何と

綺麗な鳥と花や葉っぱたちが。


いかがでしたでしょうか?



欲しい~♪

と思うのがありましたら、

当日、是非山代明朋(やましろみほ)まで

小さな声で金額聞いてね!!



また、第2弾として

ご紹介させて頂きますね。



-------------------------------

★初開催★
月夜の女史のフリーマーケット


『ナイトフリーマーケット』


5月26日(月)18:00~20:00


入場:無料

場所:中央区南2条西6丁目一閤(いっこう)ビル4F

    セレクトショップgrasp



詳しい地図はこちら↓

http://www.grasp.cc/info/index.html  



★出展者★



【grasp Rena Hasui 】セレクトショップ...オーナー



【Maternna Masumi】布雑貨アーティスト


【BOUSHIYA4296】帽子アーティスト (右側)
【Santosha 明朋】タロティスト(中央)
【ally 小林恵美】Fashion・Weddingコーディネー
ター(左側)
and more・・・★ 

全員がフリマと
ファッションアイテムの販売で出店します


今宵の夜はお洒落を堪能しましょう~♪