おでかけ♪ | 芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂

初めて電車に乗っておでかけしてみました
代官山へ♡

行きたかったのはこどもビームスとリリーズクローゼット

ボントンやボンポワンも行きたかったけど、長時間になるのもかわいそうかと思って行ったことない2つだけ行くことに。

両方ともめっちゃかわいかった‼︎♡

ちっちゃいコートとか♡♡

欲しいものがいっぱいあったけど、サイズがもうちょっと大きかったり高すぎたりで、結局買ったのはうさぎのランプ

{B1FFE7BC-73C2-4D30-8ACF-985B8B949114:01}

自分の服見るより赤ちゃん服見る方が楽しい

やっぱりかわいいのは高いね(T_T)

コートとかだったらわかるけど、トップスとかに何万も出せないよ

またセールで何か買ってあげよう