赤ちゃんダイアリー☆ | 芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂

妊娠中に育児日記を探して、選んだのがこちら
くまちゃんの表紙がかわいい赤ちゃんダイアリー♡

{AA6AEA26-9375-4FAE-A49F-BE5243BAA6EA:01}

中もかわいくて、最初のページをひらくと、

{E2FBA8E4-721B-4380-A329-A9E00D37245B:01}

ベビーカーが飛び出します

他にも、ママとパパのことを書くページ、

{6D367D9E-44AF-436D-B565-AD7D244F5B01:01}

身長計が入ってたり、

{09D1D9E3-7474-489D-A345-E532EC1EF8A1:01}

最後は、初めてのお誕生日

{B0E2EDEF-5E22-4436-B5D6-473CB08F99E5:01}

1歳になるまでの記録や写真を貼れるページもたくさんあって、産後すぐは全然手をつけれなかったけど、先月ぐらいからちょっとずつ書き込んでいったり、貼る写真を選んだり。。♡

でも、例えばこのページ↓

{9AC565B9-0A39-4776-B6FF-64E90BC7C1A3:01}

初めて笑ったのいつか覚えてない(T_T)

新生児微笑は初めて笑ったに入るのか?

夜泣きもしなかった日もあるのに覚えてない(T_T)

覚えてないって書くのもさみしいし、だいたいで書くしかないか

アバウトな母でごめんよ

でも素敵なアルバムになるように頑張って作っていこうと思います