あったかインナー♡ | 芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂

寒くなったので、授乳の時にお腹や腰や肩など、冷えないようにインナーをAMPHIで購入
{6C5A05AD-ADF2-437D-89C5-3AC82816ECD0:01}

胸元が大きく開いているホットインナーと、胸下まで隠れる腹パン、カーキのレギンスはまだ履いてないけどこれもお腹まで隠れそう

腹パンはもこもこしすぎてないからデニムの下とかどんな服にも使えそうです♡

マタニティの時もお腹が隠れるインナーやルームウエア使ってたけど、すっかり伸びてしまって

ジェラピケのレギンス気に入ってたのにゆるゆるになってずれてくる

↓これ。

{AF37E3FD-31C8-4CA3-8E22-FD62E2B9DE9C:01}


お腹も隠れるし、チュチュ?がついてるからこれだけでかわいかったのにな~。。

レギンスだけだとぴったりしすぎてちょっと恥ずかしい感じになるよね

AMPHIはかわいい下着もたくさんあって欲しくなったけど、しばらくは授乳だから我慢しました