ロコベースリペア♡ | 芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂/mihoのblog

芸能事務所ステージ 所属 ママモデル 佐々木美穂

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

もともとロコベースのリップも気に入ってて使ってるのですが、プレレポ運営局さんからロコベースリペアをご紹介いただき、先週から試してみました

{CC9BC67C-1789-4693-84AA-C18C55842B2B:01}

指先が乾燥してガサガサになったりささくれになりやすくて、ハンドクリームはいつも手放せない

色んなものを今まで試してるけど、このロコベースリペアを使ってみて、ガサガサしていた爪のまわりがやわらかくなってきた感じがしています

ちょっとかためのクリーム

{1C19FB62-B0A3-4828-9A31-DC83A158B440:01}

両手で温めてから塗り込むと、手がしっとりヴェールに包まれたようです

手以外にも、顔やかかとなど全身に使えるし、香料、着色料、防腐剤無添加で低刺激処方なので赤ちゃんの乾燥にも使えるみたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/63612.gif}

赤ちゃんが生まれてからは、一緒に使えるものだと安心

それに赤ちゃんの肌をいつもさわるので、ガサガサしてる手だとかわいそうだし、この調子でやわらかい手でいられるようにちゃんとケアしていこう♡