高熱出してから4日目にして
ようやく平熱となりましたお祝い
{AE97E5AB-C19A-4356-B5B6-85F42B337889}
(笑)


{CA5974DF-269F-4B8B-9696-8854C45B9834}

ただ、喉が激痛なので
お粥さんも具材はいれないでと
梅干しもしみるから
鶏ガラスープの優しい味付けのみ

プリンもケーキ屋さんのではなく
プッチンプリンがいいそう(笑)

お腹はめっちゃ空いてるから
気分的にはトンカツとか唐揚げ食べたいらしい

只今、腫れていた喉がただれてる感じ

後もう一息!!

喉越しよく
お腹を満たしてあげねばね

お昼は熱くもなく冷たくもない
ようは生ぬるい(笑)うどんにでもしてみますか

ウイダーinゼリーもまた買ってこなくちゃ

173cm  52kg  とガリガリだった息子ゲッソリ
今回のこの高熱で4日間ろくに食べていない

また更に減ってるんやろね
50kgなかったりしてポーン

治ったらまたモリモリ食べさせなきゃね!!


相変わらず
実家はゴタゴタしていますが
なんとか気持ちの切り替えをするように心がけています

私も全く食欲なく
毎日砂を噛んでいるようですが

バテるわけにはいかないので
なんとか頑張って食べています

台風が去った後
1日でいいから
私の心も快晴になりますように

老々介護
本当に先がみえなくて
大変です