お土産パン作り | ふわふわパン工房

ふわふわパン工房

「ママが子供に作ってあげたいパン」をコンセプトにパン教室を開講しています☆
手作りパンの美味しさ&楽しさを一緒に共有できたら嬉しいです♪

正月休み明け早々の3連休ビックリマーク

明日は、いつも親子パン教室などのCB子育て支援プロジェクト企画のイベントの時にお手伝い来てくれるカネカネのお家に遊びに行きます。

明日持って行くお土産にパンを作りました。

食パンかぼちゃのリースパン

これは明日一緒に行くちなみさんが「美味しそうラブラブ」と言ってくれていたパンなので、ぜひ食べて頂きたいなと思い作りました。


ふわふわパン工房

食パンくるみ&チーズスティック

このパンは強力粉+薄力粉を配合しているので、生地はとってもサクッと軽く、くるみのカリッとした食感ともベストマッチなパンなのです。

そして、チーズのアクセントもとってもいい感じに美味しいですチーズ
このパンもぜひ食べてみてほしかったので作りましたのニコニコ



ふわふわパン工房