おはようございます!
台風が温帯低気圧に変わったそうで、良かった‼️と思ったら大雨はまだ続くそうですねショック








休校、休園かな、、、と思ったけれど良かった良かった爆笑






さて、我が家毎週木曜日は長男くん、次男くんのお弁当日です!【次男くんは毎日お弁当ですニコニコ
今日のメニューは竜田サンドニコです。
胸肉を片栗粉で揚げたボリューム満点おかずをサンドしましたょ。
最近は、お弁当少なかったーと言うほど食欲旺盛です!
でも今日は食べ盛りの二人でもこれなら満腹間違いなし


次男くんは一段弁当、長男くんは二段弁当、今はまだまだ可愛いお弁当ですが数年後はどんなお弁当になっているかな、、、

スポーツをしている息子さんがいらっしゃるお母さんは毎日お弁当すごい量ですよね、我が家の長男くんもサッカーを習っているのでもう少ししたらタッパー弁当になるのかなーなんて、、、

色々想像してしまいます









次男くんのお弁当。
{0BDC56D1-CE48-4F03-94BB-436C30366F8E}




次男くんのお気に入り、ブロッコリーくんのピンで、、、
よく見ると顔があります、、きゃわいい
{EE7E5BF3-AFB3-4FF5-89AA-20620674FC77}





子供ってこう言うのだけですっごく喜びますよね爆笑




さて、今から幼稚園ので送迎なので身支度しますね


皆さん、今日も良い1日を、、、、ほっこり








合格