岩国市、1966コンサート | miho's piano diary...♪

miho's piano diary...♪

ピアノを弾いています。日々のできごと、今の気持ち、お知らせなど

わたしの「いま」を記録する、DIARY♪

こんにちは!
コンサートやレコーディングなどに集中して過ごしていたら、もう7月!早いですね。いよいよ夏本番です。
ブログに書きたいことが溜まる一方、更新が追い付いていない状態です…順にアップしていきますのでお付き合いくださいませm(__)m

まずはこちらから!
もう先月のことになってしまいましたが、6/24に山口県岩国市周東パストラルホールにて1966カルテットコンサートをさせて頂きました。

広島空港経由で山口入りしたため、途中宮島SAに寄り道。
高台にあり、上から海を見下ろす形です。


かの有名な鳥居は残念ながら確認できませんでしたが、代わりに(?)こちらで記念撮影!手に持っているのは初めましての「揚げもみじまんじゅう」、美味しかった!
(地元ではポピュラーなのでしょうか?♪お土産に買った生もみじも美味しくて、好評でした!もみじまんじゅうは進化している様子。)
miho's piano diary...♪-未設定
miho's piano diary...♪


そして、翌朝!
ホールへ向かう途中に「錦帯橋」のそばを通って頂きました!日本三大名橋の一つだそうです。川に掛かる木造の太鼓橋は趣きがあり、まわりの緑との相性もいいですね。心落ち着く風景です。桜の季節などもきっと素晴らしいでしょうね、今度は是非渡ってみたいですニコニコ
miho's piano diary...♪-未設定



いよいよパストラルホールに到着!

コンクリート造りのオシャレな建物は近代美術館のような雰囲気。
なんと屋上には野外円形劇場があるとのこと!さえぎる物のない広い青空、星空のもと、コンサートや舞台が開催されるわけです…う~ん、素敵だなぁ。憧れます。


今回使わせていただいたホールのほうも、とても響きが豊かで素晴らしい環境でした。
そんな中、あたたかいお客様にじっくりお聴き頂き、最後まで楽しく演奏させていただきました。

お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました!


miho's piano diary...♪


↓りさはるさんデュオ。照明が曲の雰囲気にバッチリ合っています。




↓突如始まるファッション談義。



↓鮮やかで美しいお花。緊張の中、心がほぐれる瞬間でした。ありがとうございました。

miho's piano diary...♪


miho


Twitter @mihopf

Twitterボタン

♪1966カルテットオフィシャルブログ

 →「with the 1966quartet」Powered by Ameba

薔薇PianoDuo美葉のブログ

 「ピアノデュオ美葉のMusic Garden♪」