1966QUARTET

 

キラキラNew albumキラキラ

2016/04/20Release 

『1966カルテット Best of Best 抱きしめたい』

COCQ-85290
¥3,000+税

  

詳細はこちら↓

http://columbia.jp/artist-info/1966quartet/COCQ-

 

 

最新情報は、こちらでもチェックしてくださいね!

facebookfacebook→https://www.facebook.com/1966Q

Twittertwitter→https://twitter.com/1966quartet

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-19 09:39:47

涙の支笏湖

テーマ:ブログ
北海道の旅、最後に訪れたのは支笏湖であります。
北海道との別れに後ろ髪引かれる思いの私たちの心を映すかのような雨模様でした。
それでも、圧巻の壮大な景色にしばし言葉を失い、思い思いにこの北海道ツアーを振り返っておりました。
目の前の大自然に抱かれ、出逢ったたくさんの方々のあたたかさに抱かれ、今ここに立ってる幸せを噛みしめながら、、

{62F0AF04-C449-4C6F-B052-D8CFB7606867}

この想いを大切にしていこう、うん。






















花井ちゃんへ
この支笏湖のパーキングエリア、っていうのかな、休憩処みたいなところがあってね、名前がついててね、ポロピナイっていうの。
でね、そこで物想いにふけってたんだけど、ふと、視界に入ってきちゃったのよ。
あぁ、見ちゃった(>_<)
見なかったことにしようかなって思ったんだけど、見つけちゃった限りは、やっぱやらなきゃいけないかなぁ、、って思ってね、、
やりなさい!って花井ちゃんの声も聞こえた気がしてね。
よし!やるか!
って気合い入れて撮ったの。
そしたら、なんだか、相当シュールな画ができあがったの。
正直、なにが正解か分からなかったわ、ごめんなさいね。
そして、一体何点もらえるかしら??
顔ハメの女王、花井さま!

{A9F7ACDE-D0D2-403F-B4C5-69DDF2B3C90F}


いいね!した人  |  リブログ(0)
1966カルテットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み