フルーティー | MIHO MATSUDA

フルーティー





こんにちは!楠本です♪

桃の季節が到来しましたね~!
マンゴーや、パイナップルやぶどうなども!

この前ちらっと果物のカロリーの順位というのを見ましたが、
1位はアボカド(果物?)でした!続いて2位はマンゴー!!
確かにどちらもなめらかな味のイメージがありますね。
良い意味でも、悪い意味でも、侮れない、フルーツの栄養分!



そんな本日のコーデです☆


20%OFF☆ブラウス・スキリー  ¥11,000+税→¥8,800+税(Mサイズのみラスト1着)
30%OFF☆ベスト・アルバ  ¥14,000+税→¥9,800+税
     パンツ・ホリン  ¥9,000+税
     コサージュ付きミニハット  ¥4,000+税
     うさぎループタイ  ¥2,200+税


今日は今ある中で、ロングなベストのご紹介♪
ベスト・アルバは30%オフでとてもお求めやすくなりました!
ブルー&ブラックのジャガード生地でとてもゴシックな印象のベストです。
後ろの絞りで身体にピッタリと着ていただけます、さらに!ポケットもついています☆



次に30%OFF☆ベスト・タティー  ¥15,000+税→¥10,500+税(Mサイズのみラスト1着)♪



やっぱり私がイチオシなのはこのベスト・タティーです。
あまり目をつけてもらえないのがすごく惜しいです。
どんなコーデも一瞬でキッチリ、かっこ良く見せてくれる素晴らしいベストなんですよ♪♪
しかも値段もいつものベストより安くなっているので、、
ラスト1着、ぜひゲットしてください☆



それでは☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP B2F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚