1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-23 15:37:03

みなまで言わずとも

テーマ:ブログ
昨日、帰りに汗だくになってヨレていくTシャツの替えを探しに
色々回っていたのですが、いい感じにシンプルでかつかっこいい感じのお店見つけて
お買い物したら、レジで店員さんが、この店舗週末でここから撤退するんですと、、。
ビックリしすぎて、ショックでありました。
移転されるかもしれませんが、近くでいい店見つけていきなりこれは!
また、開拓せねばと思ったゆうです。


さて、おでかけ用Tシャツならミホへ^^

今日は多くは語らず、コーデを見て頂きたい。
新作のロングスカート、これ、カジュアルかっこいい最強アイテムなんで見て下さい










ラウンド半袖TーA ¥3500+税→30%オフ
スカート【セラフィーユ】¥12000+税
蜘蛛ネックレス ¥1000+税
ロザリオ ¥2000+税









シルク混ストール ¥5000+税









ベスト【チベリ】¥11000+税




スカートは敢えて斜めにずらして着せてみました^^

合わせる靴もサンダル、ブーツ、スニーカーと選びません^^

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしています


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-23 11:35:34

期限

テーマ:ブログ
梅雨が明けたとたんに驚異的暑さの猛襲 室内温度上昇で食べ物の賞味期限も著しく短くなってます。 実は!お洋服にだって期限があります!クローゼットに寝かしていてはいけませんよ輝いてる内にご賞味下さい。”一生ものです”と言われて思い切って買った服がクローゼットに眠っている上田です

では本日は今すぐ着れるコーデです!


再販しましたよ 売れ売れパンツ ガルギー ¥11000+税  カッチリ系もユッタリ系もどちらもオッケーな優れもの 人気物には理由がある! 今月も勿論一番人気♥気になる方はお早めに!
モモンガT ¥3500→¥2450+税 ダービーハット ¥6000+税 ロザリオ ¥2000+税

ではもう1枚



衿付きシャツははおるだけでも絵になります。シンプルながらもウエストシェプと斬新裾カットでMIHOらしさ全開 スッキリ好きリー と覚えて下さい。ブラス スキリー ¥11000+税
チョーカー ¥1200+税 トランプタイピン ¥1000+税

本日も涼しい店内で機嫌よくご来店お待ちしています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
PR
2014-07-22 17:56:20

コロンコロン

テーマ:ブログ

こんばんは!楠本です!

連休明けの一日目はちょっぴりしんどいですが
でも今週は火曜日からなので、あっという間ですね☆

もう明日は水曜日です!
私は金曜ロードショーのハリーポッターとお祭りが楽しみでしょうがないです!

そんな本日のコーデは二本立て!

まずは、最近密かにミホマツダのアイドルだと思っているこちらのお洋服達・・・♪

ブラウス・ネティー  ¥10,000+税 (Lのみラスト1枚!)
スカート・フィール  ¥12,000+税
ビスチェ・オーグ   ¥12,000+税

革ハートチョーカー  ¥1,400+税

とりあえず、可愛い!ビスチェ・オーグとスカート・フィールのコンビに、
さらにブラウス・ネティーで・・・もう、とんでもなく可愛い!
シルエットもとっても綺麗で、パーフェクト!




そして、もうひとつ、とってもお得なコーデを♪


ブラウス・エクリー  ¥12,000+税
肩フリルパーカー  ¥8,500+税→¥4,250+税 50%OFF
カットソーロングスカート  ¥3,500+税→¥2,450+税 ラスト1枚!!

サラッと着ていただける、休日コーデ♪そして休日プライス♪

ロングスカートの良さを知っていただきたくて、がんばって右下から伸ばしてみました!
こちらのロングスカート、歩くと予想以上にヒラヒラしてかっこいいです。




上の階の映画館で上映している、青鬼・・・
電車で小学生の女の子たちが、付き添いのおばあちゃんに
全然怖くなかったーとすごく自慢げに話していたので
私も見に行きたくなってきました!

それでは!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
PR
2014-07-22 11:31:01

アツイとオモッタラダメダモン

テーマ:ブログ
でもやっぱり夏!
良く出来ているもので、夏休みと同時にだいたい夏真っ盛りになってきます
小学生、中学生、高校生、大学生までは
やったぜ!夏だ休みだ!!というテンションでしたが
社会人になると、夏休みもないのでただ毎日の生活+暑さに疲弊してゆきますね

もう少し涼やかに風がふいてくれれば!と都会のど真ん中で叫びます。ゆうです



さて、もう数が少ない夏に最適な着心地抜群ブラウスを御紹介













このブラウス何回でもオススメしたい夏ブラウスなのです
カメオの取り外しもできますし、汗もすぐ乾くさらっとした肌触り







甘めなデザインですが、燕尾のビスチェも問題なしです^^
甘い中に赤いストライプをコーデして、革のチョーカーで強さをだすのもオススメ^^

このスカートに燕尾がまた良く合うといいますか
夏休みはこれで是非おでかけして頂きたいアイテムでございます。


ブラウス【サージュ】¥11000+税→30%オフ
スカート【フィール】¥12000+税
ビスチェ【コア】¥11000+税
クロス革チョーカー ¥1400+税



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
2014-07-21 19:18:41

アツイモン

テーマ:ブログ
今日は海の日!セミがなき始め本格的に夏到来です。 あ つ い !

暑いに日はスパイスの効いたコチラはいかがでしょうか


赤黒ストライプブラウス エクリー ¥12000+税 に 赤黒部分ストライプスカート フィール¥12000+税 ロングベスト タティ ¥15000+税をあわせてなんだかドイツ
ループタイ ¥2200+税

パンツスタイル


ボトムを変えるだけでこの変化!ながめのベストから覗くマトス分量が良い案配♡

サービスショット


可愛いモンを見ていると暑さも吹っ飛ぶ! 愛でるモンがいっぱい揃った MIHO MATSUDA
沢山のご来店お待ちしています  上田
2014-07-21 11:32:15

三連休最終日!

テーマ:ブログ
とは言っても、学生の皆様は夏休みはいったばかりで楽しい三日目といった所でしょうか^^

昨日はゲリラ雨がふっていたみたいですが、今日は晴天でございますので最高の行楽日和!
元気に遊びにいきましょう^^

そして、私、ゆうは、19、20とお休みを頂いていたのですが、今日来て知った出来事に
驚きをかくせませんでした。
18日にホラーハウスの御紹介したのに、開催初日に中止になっていたとか!
え?!びっっくり!!!すごくビックリ!ショック!!
謎です、、、ホラーな出来事です、、、。きっと赤ずきんちゃんがいやがったんでしょうね。


気を取り直して

今日も爽やか系コーデまいります^^









セーラーブラウス【マレブ】¥11000+税 に爽やかなグリーンストライプのビスチェ【ヌボーロ】¥11000+税
スカートは二段の広がりが可愛いスカート【ロエール】¥12000+税 を使いました





勿論、ビスチェをはずせばこの可愛さ!



これに私のオススメのツーピースの上を羽織らせれば





前のボタンを2、3個だけ留めるのがポイント
スカートを見せてあげてくださいね^^

ツーピース【ガリル】¥15000+税


付けても脱いでもすっきり着れてしまうミホのお洋服
真夏でも全然いけちゃうので、沢山着てくださいね^^

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております^^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
2014-07-20 17:26:03

VACATION!!!

テーマ:ブログ
楽しい夏休み、宿題・遊びは計画的に!
作文は好きでしたが、自由研究が苦手でした。研究って、何を研究すりゃ良いのか悩んで8月末を迎えていた松本です。こんにちわー!

そんな8月末にはコート予約会もやって来ちゃいますので、今から期待に胸を高鳴らせております。
今年はどんなコートに出会えるのでしょうね~♡

コートにはまだちょっと早いので、こちらをオススメ☆


NEWワンピース グリット ¥18,000+税
向かって左 ベスト チベリ ¥11,000+税
向かって右 ベスト コア ¥11,000+税
スウェードチョーカー ¥1,400+税

アウター感覚で、さらっと羽織れちゃいますよ!的なオススメポイントもありますが、こちらはあくまでもワンピース。
基本のワンピースコーデにしてみました♪
どちらもタイトなベストと合わせましたが、黒の面積の微妙な差で、表情も変わります。
ボタン位置が低く、背中の開いたチベリなら、ワンピースの背中編み上げもバッチリアピールできますね。
胸元からしっかり締まる隙のないコアなら、カッチリとメリハリラインを楽しむ事ができます。
それぞれ同じようなコーデですが、自分がどう着たいか拘るポイントはまるで違うので、付き添いの彼氏さんやお友達様方、「どっちも同じやん」なんて言わないで~!

では、最後はコチラ。やっぱりロリータならばスカートはふんわりさせたい!!



コルセット グロー ¥8,000+税
パニエ ¥12,000+税(心斎橋店 白のみ)
レースチョーカー ¥1,400+税
クロスネックレス ¥1,000+税
ショートトートバッグ ¥10,000+税

ウエストからタップリのフレアー。ギャザーではなく、タックでフレアーが入っていますので、甘くなりすぎない上品さがあります。
パニエを入れても、この広がり♡まだまだ余裕♡無理なく綺麗に広がりますよ!
ウエストはコルセットでギュッと締めて、ちょっとレトロなコーデです。
生地もブラウス・ビユウと同じなので、着心地も良くて良いですね♡
そして!
シンプルですが、大容量のトートバッグが一つあればとっても重宝して頂けるはず☆
ミホロゴがちょこんと入って、老若男女問わずの人気を頂いております。
一度店頭で御手に取られてみて下さいね♪

それでは、急な雨に驚きましたが、本日も皆様のご来店をお待ち致しております!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
2014-07-20 11:31:18

氷砂糖

テーマ:ブログ

こんにちは!楠本です!

今日はいつもより気温が低く感じて過ごし易い気がします!
お日様もそんなに照ってなくていい感じですね☆


そんな本日のコーデです!


ブラウス・サージュ ¥11,000+税→¥7,700+税 30%OFF
スカート・ラスティー  ¥13,000+税
ベスト・チベリ  ¥11,000+税

メッシュ付きカンカン帽 ¥5,000+税
王冠ネックレス  ¥1,000+税→¥500+税 50%OFF





同じ階の新しく出来たカレー屋さん・・・

日に日にスパイスっぽい匂いが濃くなってきているようなきがします!

今日はいままでにない位すっっごくスパイシーな匂いがしました!

一度食べにいってみたいです☆

それでは!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
2014-07-19 15:30:43

3階へ

テーマ:ブログ
今日から始まるはずでしたB1の”ホラーハウス 赤ずきん” 手続き不備でオープンしていません。割引券も回収されました、申し訳ありません。3F ミホラーハウスにて涼んで帰って下さい。音も無く諭吉が旅立つと噂の店舗。赤好きな上田がお待ちしています。

では本日のご紹介です!

キャー!悲鳴が聞こえる!



上下揃いました♡
ビスチェ エルミ ¥12000+税 スカート ラスティ ¥13000+税

身震いする可愛さ!


ブラウス ベリー ¥12000+税 チョーカー ¥1400+税

瞬殺の予感


スカート マラン ¥12000+税

まだまだ皆様のご来店お待ちしています *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2014-07-19 13:15:04

取捨選択の夏の朝。

テーマ:ブログ
思わぬ事で、今日は朝から焦りました。
動かぬ地下鉄。ならば、最短別ルートを最速で目的地へと到達する為のシミュレーションを高速で脳内展開。
なんて格好良く出来るようなら良いのですが、生憎そんな脳みそは持ち合わせていない松本です。こんにちわー!
ポケットの便利道具、あいふぉーん!は強い味方ですね☆さっすが!

さて、汗も引いて気持ち良くなったところで本日のコーデです。


スカート セラフィーユ ¥12,000+税
ビスチェ オーグ ¥12,000+税
ボレロ マール ¥12,000+税
十字架チョーカー ¥1,400+税
ユリ十字架ネックレス ¥1,000+税

久しぶりの御帰還、セラフィーユ!ロングスカートですが、生地は軽くて履き易い♡
タップリのドレープがとっても上品です。
トップスに涼しいアイテムを持ってくれば、夏だって格好良く決まりますよ!

そして、相変わらずの人気を誇るコチラとも。


ベスト エルミ ¥12,000+税
☆ブラウス リアニー ¥13,000+税(心斎橋店 黒 Sサイズのみ)

入荷しては店頭からすぐに姿を消して行くエルミ…。
このストライプはズルい!可愛い!
柔らかく、気持ち良いとろみのあるブラウス・リアニーにもお似合いです。
ロングスカートと合わせて、大人っぽくなりました☆

ちょっと柄物が苦手でね…と仰る方もおられます。
もっとシックに、もっとしっくり着て頂くならば…!



ベスト タティー ¥15,000+税
勲章ブローチ(エンブレム) ¥1,000+税
勲章ブローチ(星の王子) ¥1,000+税

ロングスカートにロングベスト、大人のミホマツダ。美魔女!
アクセサリーは控えめにブローチのみで。
短いスカートも良いけれど、普段履かない丈もチャレンジしてみて頂きたい。
楽チンコーデが基本の夏でも、カッチリコーデをハズしたくないならミホマツダへどうぞ☆
夏のカワイイアイテムを沢山取り揃えて、本日も皆様のお越しをお待ち致しております!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>