今 | MIHO MATSUDA

今朝玄関を出たら昨日と景色が一変していました。山が紅葉している!!御堂筋のイチョウも黄金色です。時期を逃せば出会えない瞬間 思い返せるように心に留めておきたいです。

さて こちらは来月にはお目にかかれないかもしれないコーデです!



あっれ~ ボデイが太った?っと思うぐらいスカート ケヴィ ¥13000+税のSサイズは細かった! ☆店頭Sサイズのみとなりました 最近痩せた方!お試し下さい。
ブラウス リアニー ¥12000+税




ワン釦ジャケット サブナ ¥18000+税は全面にデザインのあるボトムでもスッキリ合わせて頂けます。

只今絶賛ポイントアップフェア中!!ご来店の皆さん 連日どんどんポイントカードが一杯になられていますよ!フライヤーの新作入荷時用に貯め時でございます!

本日も沢山のご来店 心よりお待ちしています ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 上田