モテますコーデ | MIHO MATSUDA

モテますコーデ

昨日入荷のスカートがあまりにキュートで
テンション高まった私です^^

元々、ロエールは可愛いかったのでこれに柄とか色の生地だなんて
たまりませんよ!!


やはり今年のミホマツダはハンパありません^^
可愛さ追求です^^

また新しいフライヤーのサルエルパンツとベストはかっこいいコーデの
方の為に!嬉しい悲鳴が聞こえます^^


さて、本日は絶対モテてしまう乙女コーデまいりましょう

ベースはこれです




ネックリボンプル ¥8000+税 に
NEW☆ロエール ¥13000+税

これで綺麗なスタイルの知的な乙女

しかし、これだとちょっと高嶺の花^^
ジャケットを着るとかなり凛とした印象に^^




しかしふわっとやわらかいニットを上に被れば

NEW☆パッチポケットセーター ¥7000+税




ふんわりシルエットに男性諸君はメロメロでしょう




Vネックのカーデを着ても可愛いです^^

NEW☆ケーブルビッグカーデ ¥8000+税




ただし、コチラへ来店されるお嬢様は
決して男性に媚びぬ、凛と自立したステキな方が多いので

モテるなんて不必要な事なんですけれどね^^

なのでコートを着るまでもない11月の季節にふわっと可愛く
紅葉でも見に行ってくださいませ^^



私も今年は紅葉見れたら良いなと思っています^^

それでは本日も皆様のご来店心より御待ちしております
ゆうでございました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚