再入荷と新作 | MIHO MATSUDA

再入荷と新作

今日は何の日?いきなりですみません今日は特に話題が見つからないので(笑)
天気の話とかになるとたいてい話題がないときに使ってます(笑)

今日は6月4日む(6)し(4)=虫歯予防デーです
定期的に検診行って歯を大事にしたいですね。


さて、再入荷&新作がきましたのでご紹介です!
再入荷のアンティークキーブラウスと新作のパンプキンパンツの合わせで☆
$MIHO MATSUDA

アンティークキーブラウス(白・黒)¥10500
フリルビスチェ¥12600
パンプキンパンツ¥12600
手錠ベルト¥3675

着ると身体になじむフィット感に思わずポーズをとりたくなるアンティークキーブラウス
それは緻密に計算されたデザインによるものです。男性女性問わず人気♪


なんだかこのリボンスタイルで定着しつつありますフリルビスチェ。
いや、後ろリボンでも可愛いですからね☆
こちらのビスチェ、心斎橋店ラス1となります。人気です!


そして今日のメイン、ぷっくぷく可愛らしいパンプキンパンツ!!
パンプキンパンツ(ギンガムチェック)を買い逃した人には黒無地として新登場!
今度こそ買い逃しがないようにしてくださいね

両サイドポッケ付でエンブレムボタンがクール!
黒無地+エンブレムボタンでカッチリさもありつつシルエットはぷくぷく可愛いなんて(^^)
ほどよいレース使いが素敵ですよ☆

$MIHO MATSUDA

ご来店お待ちしております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆阿部

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
MIHO MATSUDA 心斎橋 (BIG STEP 3F)
営業時間 11:00~20:00
ご来店予約→コチラからお気軽に♪
お問い合わせ→06-6258-5050 (お電話からでも!)
ツイッターも始めました!是非フォローもしてくださいね
皆様のご来店、心よりお待ちしております(*゚ー゚)
。・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚