由緒 | MIHO MATSUDA

由緒

皆さんカニにもブランドがあるのをご存知でしたか?由緒あるカニは足にタグがついています 甲羅に黒いツブがついているのが長く生きてる良いカニだそうです 若いカニより中身がぎっしりつまり美味らしいです 昨日上田が行ったのは格安日帰りツアーなので当然タグなし蟹でしたが新鮮で充分堪能致しました タグ付きブランド蟹は次回の楽しみにとっときます!
 
 では由緒正しき タグ付き(miho matsuda)ブランド服のご紹介
$MIHO MATSUDA
 注目はタキシードパンツ ¥12600(税込)

 mihoのパンツは腰履きでウエストゆったりが多いですが
 こちらは容赦なくウエストが細いです
 今までのパンツが大きいと思ってられた方、ぜひお試して下さい
 スカート派の方にもおススメします

 
 こちらも細身の クロスベルトベスト ¥13650(税込)
 ストレッチ素材ながらかなりタイト
 コルセットと言っても過言ではないベストです
 
 ショート丈なのでスカートにも合わせやすく
 ジャケットから覗かせるのもオツですよ

 肩にかけても 手提げでも
 小さく見えても 容量タップリ
 2WAYバッグ ¥12600(税込)も
 残り少なくなりました お早めにゲットして下さいね

 フリルカラーブラウス ¥6300(税込)
 シェルネックレス   ¥2100(税込)

 皆様のご来店心よりお待ちしています*☆*:;;;:*☆*:;;;: