お出かけ日和ですね | MIHO MATSUDA

お出かけ日和ですね

こんにちは~。今日は出勤途中の電車の中から通りから人、人、人であふれかえってますね。
私はもう夏を先取り半袖です!きっと夜には後悔してることでしょう笑寒がりなので><

今日はリボンタイ付半袖のパープルチェックのコーデです。
カーディガンと合わせてブラウスのフリルをだしてみました☆
裾フリルをカーデに隠すとマトスとカーデが黒々しくなるかなと。
それでもいいんですが、バランスよい配色にしたかったので出してみました。
$MIHO MATSUDA
ネックレスと帽子もパープルで統一♪
カーデはこのように止めることもできるんですよ~。

$MIHO MATSUDA
リボンタイ付半袖ブラウス ¥13650
カシュクールカーデ ¥12600
マトス ¥11550
王冠+水晶ネックレス ¥2100
ミニハット ¥4200

まだまだGWフェアー中です!在庫も少なくなってきてるものも
ありますので、ぜひ期間中にご来店くださいね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆阿部