はるうららかな陽気に合うブラウスと団子 | MIHO MATSUDA

はるうららかな陽気に合うブラウスと団子

昨日は大阪港へ行っておりましたサトです。
天気も抜群!気温も20℃!潮風にアイス!!
そ、し、て、足元にはネコ!
ネコの視線はアイス。
あげないよ!!→ネコの視線はアイス。
し、しぶといがあげない!→ネコの視線。
無視。→ネコの視線。
チラッ。→ネコの視線。
無視→ネコの視線。
ちょ、ちょっと位なら…チラ→他の誰かに貰ったたこ焼きを頬張るネコ

こ の ツ ン デ レ め !!(違)


$MIHO MATSUDA心斎橋店という風に暖かくなると半袖がとても欲しくなりますよね。

これ位の気温だと半袖の上にジャケットを羽織るくらいが丁度イイ気がします。

春らしい半袖ブラウスと言えば、
何度かご紹介しているこちらの衿付き半袖ブラウス。

衿とブラウスが別になっているので、
衿無しでカットソー使い出来る優れもの☆

しかもシフォン生地ですので、
爽やか!

シフォンと聞くとお腹が空くのは私だけでしょうか?
生クリームと良く合いますよね。
シフォンケーキ。


$MIHO MATSUDA心斎橋店袖だけ少し透けるようになっているので、
夏にもピッタリです!!
真っ黒いコーディネイトですと夏はなかなか浮いてしまうもの。
透けていると黒でも涼しげで、実際にも涼しいですし、
今から夏に向けてのコーディネイトにも使えるアイテムです!!
付け衿半袖ブラウス ¥14,700→¥11,760

これからお花見もある事ですし、ぜひいかがでしょう☆
花見にはみたらし団子が欲しいですね。
緑茶と良く合うみたらし団子。
花を見ながら食べたい団子。

サトはお腹が空いたようだ、団子を所望している。

サトに団子を
→慈愛の心であげる
 断固拒否してあげない

さぁ、あなたならドッチ!!

団子を妄想しながらみなさまのお越しお待ちしております。
ちなにみ、昨日食べたアイスはみたらしアイスでしたよ!!