{ED09B8E7-5E30-4E59-8268-319BF35A3BED:01}




✨君の名は✨




また、見てきちゃいましたぁ(T_T)❤️もう、何度みても、鼻水ぐちょぐちょになるぐらい、泣いてしまうよ。







前世って、本当にあるのかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*??






だとしたら、誰かと生まれ変わった今、現世で出会ったら!映画のように…







ロマンティックだったりするのかなぁ❤️







こーゆーの信じてしまうタイプなので、現実ばなれしちゃうのですが







見えないなにかで繋がっている、誰か…って、きっと✨いるんだと思う!!







それが、前世とかじゃなくっても、きっと、どんな道を歩いてても、巡り合っちゃうような人がいるってこと







今でも信じたいなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








今日は、2回目だったから、映像から音楽から、くまなく感じることができたので






1回目とは、また違う発見や、感動がありました☆好きな映画のシーンとか、セリフって、何度も繰り返し見たくなっちゃうタイプなので、また見にいけたらいいなっ☆







高校生のときに、はじめてのデートで、もののけ姫を観た時に感じた、あの衝撃と同じくらいステキな作品でした☆







よし!今夜は、ぐっすり眠れそう(*^^*)(*^^*)おやすみなさい☆☆






✨ぬか漬けソムリエ🍆みほオフィシャルhp✨

http://nukazuke-miho.hiho.jp/



✨全国書店📕Amazonにて発売中✨