{D0886E9E-6ED6-43D4-9CEA-3520DE8CDF63:01}




昨日の夜の出来事!!




あまさんwithゆかいな仲間たち♡笑





番組でお世話になった尼崎さんと、大島まいまい&仁藤萌乃ちゃんと





みんなで中目黒で夜桜🌸🌸✨してきましたぁo(^_-)Oo(^_-)O






尼崎さんとは、チェリー☆パイ時代にとくにお世話になった方で





右も左もわからない私たちを信じて、コーナーを任せてくださったり、しっかりダメだしをいただいたり!!とてもありがたい存在なんです✨






ということで…美女が、あまさんを囲む会を…笑!!勝手に言ってますが!!







このメンバーだと、桜🌸などほとんど見てなかったよね!!ずーっと喋りたおしてた✋笑






たくさん笑って、たくさん飲んで、ステキな夜でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







ところで、みんなは、今年、お花見🌸しましたか??✨







✨ぬか漬けソムリエみほ🍆オフィシャルHP✨