第一回、「ミホステ」

初めてのママ&キッズとのイベント。

無事に?無事に!終わりました!!

怪我もなくみんな笑顔で終えられて
ホッとしました(^.^)

兵庫からわざわざ飛行機で来てくださった方や 
GWを前倒しにして熊本からいらしてくれた方、
パパさんも来てくれて。

今日のために時間を作って遊びにきてくださったこと
本当に感謝です。

 
何より子供たちが可愛くて可愛くて

幸せな気分のままスタート。

途中で、勢い余ってシャツワンピのボタンが2つ取れて危うく下半身が露わになるところでしたよ。
それほど
興奮してしまいました大和田。



なぜか

ぱんだうさぎこあらが、、、

全然できなかった大和田でした、、、。

うさぎの瞬間ですね笑

{40CBD5CC-FDBB-42C1-BD9B-CBE92A50F3C9}

(ピアノのYUKAさん。普段から幼稚園や保育園で弾いてるだけあって、流石の演奏!)


歌は4曲かな。歌いました!


一部ですが。






今日は子供たちの泣き声も合わさって音楽が完成していました!!^_^ 

笑顔もたくさん見ることができて
嬉しかったなぁ。



初めてのことだったので
正直、反省点もあります。

それも踏まえて、また次へ繋げられたらいいなぁ!


兎にも角にも


ブログというネットを通して触れ合っていた皆様と、直接会って目を合わせておしゃべりすることができて、それが何よりも幸せなことでした!


楽しいひと時でした!!



これは
舞台のお仕事と似ていて。
テレビや映画とも違う
生のお芝居や歌を聴いてもらって
その反応を私も感じることができる。

アナログなんだけど
アナログだからこそ
温かい気持ちになれるんですよね。


これは続けていきたいなぁ。


最後に記念撮影!

{5F631C34-F2D9-409F-B853-D0FEE6FE26E5}



この人数だと
全員が前を向くのは不可能に近いですよね、、(笑)


参加者の皆様には
スタンプなしの写真をお送りしますね。


今回参加できなかった皆様
懲りずにぜひまた応募してください(≧∀≦)

沢山の方に来ていただけるよう
工夫しますので。


今日は
本当に有難うございましたー!


あしたも素敵な1日を!!