{22D3B96E-2595-44AB-993F-25E91E615E02}


今夜くらべてみました

見ていただいた方々
気にかけてくださった方々
ありがとうございました!


機械が使いこなせない大和田です。


洗濯板も記事をスクラップするのも
みんなやってると思ってたのでねー
まさかアナログの域に入るとはσ(^_^;)

 


ホラーのようなPCのデスクトップは本を作るにあたって一時的に写真を保存してたもので(笑)
普段はカメラロールにちゃんと入ってるんだけど、、
デスクトップに貼った画像を消す方法が分からなくてねーσ(^_^;)  やっと先日消せました。

それにしても
パソコンもHDDもいっぱいなので、
子供の写真など消えたら怖いですよね、、。
パソコンを教えてくれる誰かに頼んでみます!


ちゃんと勉強しよう!使いこなそう!
と思える、いい機会でした(^ ^)


みなさんお子さんの写真の保管はどうしてますか?
わたしは最近は気に入った写真はプリントアウトしてます。やっぱりちょっと古いのかなぁ。紙にすると、ホッとするというか、落ち着く。


そうそう、途中で年賀状が映りましたね!

あの年賀状はお相手に許可を得て載せさせていただいた一枚です(^ ^) 皆様から送っていただいた
年賀状、全てプライバシーを守り安全に保管してますのでご安心くださいね!!


そもそもブログで
手書きで年賀状を書いている!というのを
スタッフの方か見て出演が決まったほど、
手書きの年賀状って今じゃ珍しいものになってるみたいですね。びっくりだらけだ!



皆さんはアナログ人間ですか?
デジタル化されてますか?