{3D388301-F4E7-4B2A-B1D4-67A26488A737}



前の記事で

「ワガコ連れて出かけるのは大変だー!」

なんて書いちゃったけれど。

コメント読んで気がついた。

2人、3人育児、それ以上の方もいらっしゃるんだもんね。頭が上がりませんよぉ。

(年賀状には6人育児の方もいたわ。あわわわー。)




さて、質問にあった
ワガコのワンピースは見てみたらWonder apartment というところのものでした!


{7F0B8DA5-EB05-4463-AF78-2D7F61FE39F9}


この時のワンピも同じブランドですね。

{45792EEF-39CA-4CC9-B005-94D193302565}


1番上のと、これ↑2着。ぷらっと入ったお店で
一目惚れしちゃってねー。
ちょっとだけ普段のお洋服より高かったんだけど

もう気に入って気に入って(私がね)

めっちゃくちゃ着てる!
オットに「そればっかり着せてない?」って言われるくらい着てる!


だから元とってる。と信じてるー( ^ω^ )

これ着たくない!と言われるまで
私が可愛いと思うものを着せたいな。

昔私も、母親に「この馬に乗ってる人の服着たくない!」と言いだした時期があって。

今思えばあれはラルフローレン。(笑)

良いものを着させてもらってたんですね。
親の心子知らずー(^^;)



最近はセールもやってるし
お買い物に行っても自分のものよりワガコの洋服ばかり目に入ってしまうわー。

1番多いのはGAPかな。 可愛くてお手頃。

パジャマはUNIQLOがすごい。
ボタンが付いていてお腹が出ないようになってるの。
あれはナイスアイデアですよ。


このお気に入りのワンピースは
着られなくなったらリメイクしてポーチとかにしようかな、それくらい好きな柄。


ワガコはきっと
あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。


昨日検診で久しぶりに体重を測ったら(ワガコのね)

8.7kg。

食が細いから
1歳4ヶ月にしては少し小さいけれど

少しずつちゃんと増えてるし

何より元気だし問題ない!

と先生に言って頂けてひと安心。


友達の赤ちゃんは生後6ヶ月で9kgと聞いて
びっくりしたけれど

ほんとにそれぞれですもんね!

1歳4ヶ月だと10kg超えてる子もいるかな?


なかなか増えないことよりも
少しでも増えたことを喜びたいな♬


最近は
なぜか必ず夜中に一度起きるワガコ。

泣く日もあれば遊ぶ日もあり
最終的にミルクを飲んで眠ります。

むむむむー

お腹が空いてるのか?
夢を見てるのか?
歯が生えてるのか?
お昼の刺激か?


どゆことー!!

そんな時期?

今夜はどうかなー。 

どんなに眠くとも
仏のような広い心で
優しく対応できますようにー。 


おやすみなさい。
お疲れ様でした!