突然ですが

ここで緊急企画の発表です。


その名も


「みんな、年賀状送ってよ」



はい。直球です。

このままです。


12月半ばも過ぎたというのに

何言っちゃってんの大和田美帆。です。


朝、起きて突然思いついたの。


みんなとデジタルなブログの中で
交流できるのも楽しいけれど

直接やりとりしたいなって。

私は毎年年賀状を書くタイプなのですが
みなさまはどうでしょう。

書いてない人もいるよねきっと。

でもでもファンレターとかだと大げさだけど

年賀状なら、大切な人たちに送るついでに

余ったハガキを使って

大和田にも送ってくれるのではないかって。


年賀状書かない人も、、

「書いてみるかな」って気になるんじゃないかなって。



で、頂いた年賀状には


必ず返事を書きます!


↑ここ!ここポイント。

遅れちゃうかもしれないけど
必ず返事を出します!


アメブロからちょっと離れて
ハガキでやりとりしませんか。

お子さんが載ったハガキでもよし。
真っ白いハガキでもよし。

喪中の方は年賀状じゃなくても構いません。
でもハガキで。

ハガキしばりで
それでいて手書きで
一言なにか書いてもらえたら最高です。
手書きじゃなくても最高です。


変な企画だけど、
なんか思いついちゃったから
書いてみた!

めんどくさいなーって人、

送らなくて大丈夫!!


これで年始にマネージャーさんが
届けてくれたハガキが3枚とかでも
気にしない!


だって自分勝手な企画だからねー(笑)



〒150-0041 
東京都渋谷区神南1-5-13 
ルート神南ビル4F

大和田美帆宛まで



待ってます!



{B9D6C12F-8C00-4F2F-A6AD-1114B1E5AFC2}