photo:01



いってきちゃいました!

埼玉スタジアムー!!

日頃お世話になってる方にお誘いいただき、4人で観戦(^-^)
とても良い席で大興奮!!

途中点を入れられたときに
もうダメかと思ったけど

どこでどんなチャンスがやってくるか分からないのがサッカーの面白いところですよね!

PKの時にはスタジアムも
大盛り上がりでした!

全国民からのプレッシャーを受けて
PKを蹴る時の本田選手ってどんな気持ちなんだろう(>_<)


photo:02



ありがとう!選手のみなさん。

そして最後の挨拶で

ユニフォームを洗ってくれる方やその他の裏方の皆さんに、お礼を言っていた長友選手に感動しました。

あんな瞬間に
スタッフにも感謝できるのが
まさにプロ。

W杯も応援するぞー!

みなさんは観てましたか??