photo:01



皆さんこんばんは。

何日か前に稽古場で
三谷幸喜さんに
「ブログ見ましたよ」と言われてから
意識しすぎて全然ブログが
書けなくなった大和田美帆です(笑)


私が照れていたら
「じゃあもう見ないよ!」
とおっしゃっていたけど
油断はできない(笑)

えーっと、

三谷幸喜さんは天才です!!

素敵です!

実は足だって長いし
お尻もプリプリです。

天才みたいな鮮やかな色のスーツも持ってます。

素敵です・・・


ははははσ(^_^;)



16歳で初めて「オケピ」や
「温水夫妻」を見てから12年。
ほとんどの作品を見て好きだった
あの三谷幸喜さんと

今こうしてご一緒できてることが
幸せです。
これ本音。いや、さっきの
天才!な部分も勿論本音だけどf^_^;)

実家に帰った時にね
高校時代に、
見た舞台の感想をいくつも書いていたノートを見つけました。
「温水夫妻」の欄には

「さすが三谷幸喜。この人凄いわ!」

とかなりの上から目線の文が
書いてあって笑いました(^◇^;)

まさかご一緒できるなんて
考えてもいなかったもんね(゚o゚;;

三谷さーん!


もう見てなかったら
見てなかったで淋しいな(笑)


写真は今日収録した
「メレンゲの気持ち」の時の私。
久しぶりに髪の毛をアレンジしてもらいました!
6月9日オンエア予定です!


よし、書けたぞ!