大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-MyPhotos.jpg

小さすぎて見づらかったかな?当たってる人もいましたね!!

見えますか?
顔だけちょこんと出してストレッチする浅野さん(笑)

素敵な楽しい方なのです。

今日はオフ!
ツイッターで宣言したとおり、今からカラオケに行ってきます!

歌うことでストレスも疲れもふっ飛びます。

いつも歌うのは
ミュージカルだと、
オペラ座の怪人のクリスティーヌや
夢から醒めた夢
レミゼのコゼット
たまにオンマイオウン
アイーダなど


ポップスなら
椎名林檎さんや竹内まりやさん、今井美樹さん、絢香さんなどを歌い

気分が良くなれば

南こうせつさんやイルカさんなどのフォークに移って感情込めて歌います(;^_^A

伊勢正三さんの『22才の別れ』とかね(笑)

昔の歌はいいよぉ~。

小林明子さんの『恋におちて』も大好き!


友達と行ったらなかなか歌いづらい歌ばかりよね(;^_^A


さ、歌ってきまぁす!!