大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200906051257000.jpg

雨の中こーんな顔して
ウキウキウォッチングでスタジオに向かう
大和田美帆。ルンルン!

嬉しさのあまり、途中で
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200906051218000.jpg
こんな顔になったりしながらも
たどり着いたスタジオで
待っていたお仕事は・・・・

高校時代から大好きだった
WOWOWの演劇情報番組
『プルミエール』のナレーション撮りでした!

演劇情報番組は少なかったから(むしろなかったから)
プルミエール見たさにWOWOWに加入したくらい
演劇好きにはたまらない情報満載の番組で。

それだけでも、とっても幸せなのに
なんと6月は、私も大好きな

「東京セレソンデラックス~宅間孝行~特集」

そうなんです!
大好きな「プルミエール」で
大好きな「セレソン」を特集したミニコーナーの
ナレーションをさせていただいたんです!!!

ここでもセレソンのことは散々書いてるから
この嬉しさは皆さんにも伝わるかしら??

こんなことってあるんですね!!!

これね。偶然ではなくて、
そもそも「映画の達人」で宅間さんと私が共演していたことは
プルミエールのスタッフさんもご存知だったそうなんですが
今回の特集のナレーション誰にしようかなぁって思った時に
「流れ星」の劇場で、私から宅間さん宛てのお花を見て
決めてくださったんですって。

お花、送ってよかったぁ。
というか、人生何が何につながるか
本当に分かりませんね(^O^)

というわけで、この興奮を
一通りスタッフさんにお伝えしたところで・・・
真面目にお仕事。

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200906051209000.jpg

「そんな宅間が主宰の劇団は・・・」とか

大先輩を呼び捨てにしちゃったりヽ(゚◇゚ )ノ
途中に流れる舞台の映像見て思い出し泣きしちゃったりしながらも
セレソンや宅間さんの魅力を伝えられるよう気持ちを込めて
ナレーションしました。


6月9日(火)夜23:50~WOWOWにて放送

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200906051214000.jpg

短いコーナーが6月9日から3週にわたって放送されます。
収録も3週にわたって行われるから
あと2回、楽しみが残ってるんだ!
WOWOWが見られる方はぜひ。

本当に私は幸せ者です。


舞台に立っている時に感じるあのドクドクした
全身が心臓になったような快感とは
別物だけど似たような種類の
ドキドキを今日も感じる事ができました。

これからも声のお仕事もやれたらいいな。

様々な出逢いに本当に感謝感謝です。
そして努力努力、日々精進です。

今日も読みに来てくれて
ありがとうございました!

明日、関西地方では「さんまのまんま」がオンエアですね
関西の方はぜひご覧ください♪

では、素敵な週末をハート ピンク