家で偶然今日見るはずの舞台のHPを見ていたら、
時間を間違えてることに気づいた私!!!
なんとその時すでに開演35分前!!
慌てて4分くらいで支度して家を出ました。大和田です。こんばんは!
奇跡的に間に合ったよ(;^_^A・・・以後気をつけます。

今日見たのは、「山の巨人たち」(恐竜~の手塚パパが伯爵役!)
先日は「学おじさん」(恐竜~の森本くんが不良役!)
あとは楽しいミュージカル「グリース」を見ました。
今は私の舞台鑑賞時期みたい。
上半期働いた分、舞台鑑賞に費やしてます。
ほんと、今舞台ってたくさん上演されてるんですねぇ。
「1945」や「CHICAGO」も行きたかったのに結局行けず。。。

さて、『テーブル・マナー』のチラシが出来ました。
私、笑顔で毒を入れとりますσ(^_^;)
G2プロデュースのHPでチラシやあらすじやG2さんのコメントが見れますのでぜひ。

ねぇ、今って秋ですか?夜はかなり寒いけど秋かしら?
息が白くなったら?星が綺麗に見えたら?おでんが食べたくなったら?

去年もこんな事書いたような気がしますが。。
何でを感じますか。
私は・・
お風呂を上がって『寒ッ!サァブっ!』って思ったらかなぁ(^▽^;)

東京のせまぁぁーい空が、綺麗だったので載せます夜空
081028_170623.jpg