080528_211347.jpg
先日、「恐竜と隣人のポルカ」に

ガラスの仮面で亜弓役をやる奥村佳恵ちゃんが見に来てくれました。

お昼は一緒に蜷川さんの稽古見学に行ったんだ!
カエちゃんは今度が初舞台の18歳。
若っ!
でもしっかりしてるし、落ち着いていて年下とは思えないの。
お茶したり、たくさん話して仲良くなりました!
舞台上ではライバルだけどね。
切磋琢磨だね。

滋賀から一人上京してきて一人暮らししてるんだって。
マヤと亜弓が私生活では逆だよねーっていつも話してるんです。

でも舞台上ではちゃんとマヤと亜弓に見えるよう
ぎゃんばります。
それが芝居だもんね。
カエちゃんから学ぶことも多いと思います(^O^)

写真は舞台終演直後。
腕に手なんかまわされちゃって、
すっかりお姉さん気取りな大和田美帆でした。

今日もいってきます!