080518_100634.jpg

いいお天気で気持ちいいですね!
ビルの屋上でバレーボールしたい気分だ。大和田です。

たくさんのコメント、本当にありがとうございます。
どのコメントも優しくて温かいものばかりで
嬉しくて大和田美帆、涙が出ました。
本当にありがとうございます。

だけども、
『阿国』に決まった時も言ったけど、喜ぶのはもう終わり!
オーディションに受かったのは「はじまり」です。
大事なのは『ガラスの仮面』千秋楽の幕が閉じた時に
悔し涙を流す事なく笑顔で、万全の体調でいられること。
お客様にも笑顔で劇場を出ていただくこと。
そのために、体調管理と精一杯の努力をしていかねば。

その前に24日から渋谷PARCO劇場で
『恐竜と隣人のポルカ』が開幕します!!
初めてのコメディ。決められた事の中で自由に伸び伸びと
やらせていただいています。
ボールが、床や天井や壁を自由に跳ねるように
心の中がピョンピョンする毎日です。
明日で稽古場でのお稽古は終わり。いよいよです。

写真は今日の『映画の達人』(三谷幸喜特集♪)収録の時に
いつも可愛い衣装を用意してくれる、スタイリストの
MIHARAさんと撮ったもの!

色々なお仕事ができて嬉しいです。
去年は想像もしていなかった今年の私。
夢見ていた今年の私。
来年も充実した毎日を送れるように
今日を、今年を一生懸命ぎゃんばるのだ。