☆名古屋・東山動植物園・東山スカイタワー☆ | ☆mihoのチャレンジ日記☆

☆名古屋・東山動植物園・東山スカイタワー☆

今晩は星空

三連休最終日、皆さん、どんな一日をお過ごしでしたか*゚∀゚)ノ!?

私は今、名古屋から関東に戻ってきていますが車
故障車や事故車、自然渋滞によりまだまだ自宅に辿り着くには
時間が掛かりそうですf^_^;


今日は名古屋を出発する前に、
『東山動植物園・東山スカイタワー』へ行ってきました!!

幼稚園卒業まで、近くに住んでいて、
自転車自転車で何度も通っていた場所なので、
とても懐かしかったですドキドキ

☆mihoのチャレンジ日記☆-100920_135149.jpg

東山スカイタワーは当時なかったので、
今回初めてのぼってみることにひらめき電球

☆mihoのチャレンジ日記☆-100920_130149.jpg

☆mihoのチャレンジ日記☆-100920_122009.jpg

☆mihoのチャレンジ日記☆-100920_121655.jpg

日本夜景百景に選ばれるほど、夜景は綺麗なんだそうですキラキラ
夜景、見てみたいなラブラブって思いました(*^ー^)ノ


↓このしろくま、グデ~って感じが可愛いですよねドキドキ

☆mihoのチャレンジ日記☆-IMG_0127.jpg

↓東山動物園イチ押しのコアラドキドキ

☆mihoのチャレンジ日記☆-100920_131458.jpg

☆mihoのチャレンジ日記☆-100920_130453.jpg

↓器用に草を丸めて食べているぞうさんドキドキ

☆mihoのチャレンジ日記☆-100920_133613.jpg


↓昔撮ったのと同じアングルでカメラキラキラ

☆mihoのチャレンジ日記☆-IMG_0134.jpg

家族と動物園に行くのは何年振り(人´∀`)!?
っという感じでしたが、昔を思い出しながら
まわるのも楽しい一時でしたヽ(*´∀`)ノ音符

昔住んでいた場所に大人になってから行ってみると
新たな発見が沢山ありますひらめき電球

皆さんも、懐かしい場所へ機会があったら行ってみて下さいね(v^ー゜◎)