【FOREVER21新宿店】プレ・オープニングパーティ!! | ☆mihoのチャレンジ日記☆

【FOREVER21新宿店】プレ・オープニングパーティ!!

2010年5月28日、フルーツ ちゃんにお誘い頂いて、

『FOREVER21新宿店 プレ・オープニングパーティ』に参加してきました音譜


新宿店の外観です。



当日は、OPEN前から、ずら~~と長蛇の列が出来、

とにかくすごい人あせる

FOREVER21の人気はすごいですねひらめき電球



店内は人で溢れ、パーティというよりはSALEに近い感じでしたが苦笑

DJブースがあったり、ドリンクやフィンガーフードのサービスがありましたよジュース



他にも、モデルさんがマネキンのように立っていたり、



座っていたり、

(↓自然すぎて、最初、人だと気がつきませんでしたあせる



サプライズゲストでモデルのひなのちゃんが来ていましたビックリマーク

顔小さくて、細くって、とても可愛かったですラブラブ


もっと近くで見たかったのですが、

何せ、すごい人でトークショー会場の近くまで行くことができませんでしたあせる

残念makovv


お店へは、落ち着いた頃にゆっくり見に行きたいと思いますチェリー


当日はオープニングパーティの特典で全商品21%OFFで購入できたので、

私はこちらを買いました音譜



指輪はフルーツ ちゃんとお揃いですウフフ
AmebaGG パーティにつけていきましたよラブラブ



そして、帰り際、お土産でこちらを頂きましたプレゼント


フルーツ ちゃんFOREVER21新宿店さま

ありがとうございましたドキドキ



よかったらポチッとクリック! 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます白熊

ペタしてね